とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やまもとよ!力を見せよ!
2006-09-11 Mon 09:32
違うから!!

題名の話ですw

昨日のことでした。
弟と連ザ(家庭用)やっててEXはいる前にSR魏武曹操の着ボイス聞かせてパワーアップさせようと思いましたら・・・(←するわけないだろぅ)

「やまもと?」

いや、違うから!ww

まぁ、それだけなんですけれど!!

さて・・・顔文字辞書なるもの登録してみたので意味なく使ってみよう!w

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)

ふえ~いっぱいありすぎ~・・・変換わかんないw

ま・・・それはそのうち慣れろ・・・みたいな!w


それで・・・え~となんでしたっけ・・・。

R司馬懿デッキですが!

現状はR司馬懿、UC夏侯淵、R張コウ、R楽進、SR賈ク

なんですがバリエーションを考えてみようかと!

まず弓が強いご時勢なので弓入れたデッキ!

R司馬懿、UC夏侯淵、SR王異、C満寵、R楽進

一体しか入ってねぇっ!

C満寵はC曹彰でもいいかと思ってます、その場合はR楽進をSR賈クにしようかな。
どうにもSR賈クいれたがる悪い癖(?)がw

やっぱこうか?

R司馬懿、UC夏侯淵、C文聘、C満寵、R楽進

ん~やっぱりR司馬懿の武力が6なので2+2+2+1+1の編成が一番いい気がするんですよねぇ・・・。

R司馬懿、UC許チョ、UC夏侯淵、SR賈クかR楽進、UC程

または4枚デッキで・・・

R司馬懿、R許チョ、SR関羽、SR賈ク

R司馬懿、UC許チョ、R張コウ、UC夏侯淵

なんかしっくりこないですね・・・。

R司馬懿、R典韋、UC夏侯淵、SR王異

これならいい感じ!

まぁ今月は金欠なので・・・来月から本格稼動します・・・w

それではっ!


スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ねむいー・・・すやすや・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ランバト第1週はいい出だしですよ!!>>
この記事のコメント
はじめまして!
御挨拶が遅くなりましたが、このたびチーム雛連に加盟させていただいた「まちゃぴ&夕凪」と申します。
夫婦で大戦ブログを書いてますので、ぜひ覗きに来て下さい!
あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

R司馬懿は、どっちの計略をメインにするかでいろいろバリエーションが考えられて楽しいですよね。
今はみんな手探り状態ですが、強いデッキが出てきたら流行りそうな気がしますね。
2006-09-11 Mon 18:09 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更]
私は
>>R司馬懿、UC許チョ、UC夏侯淵、SR賈クかR楽進、UC程
のデッキが好きですね。
UC程をC李典にしてみるのはどうでしょうか。
UC許チョは強いですよ・・・まじでorz
2006-09-12 Tue 00:25 | URL | キリン #-[ 内容変更]
顔文字練習!w ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
>まちゃぴさん&夕凪さん
はじめまして~よろしくお願いします。
相互リンクはやっておきました。
私はR司馬懿使っているときは主に妨害メインですね・・・。
妨害から離間・・・最高ですw
知力5以下は一度死んだ方がいいぐらいに効果時間長いですよ!!
ススメロックならぬ攻守自在離間ロック!(長っ!w)

>キリンさん
ほう・・・それですか・・・。
程なのは騎馬への牽制の意味があるのでちょっとはずせないですね。
しかしあれですね・・・高武力弓兵なんて基本的に使ったことないのでいけるのかなぁ・・・と不安になるのですよ!!w

それではっ!
2006-09-13 Wed 07:46 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
