とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむいー・・・すやすや・・・。
2006-09-12 Tue 07:34
つーかホームのゲーセンでは明らかに司馬懿使ってる人増えてきてますねぇ・・・。

皆さん?弱いから使わないほうがいいですよ!?ww

うそ付くな!wヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

さてはて・・・何のお話しようかな・・・ネタがない・・・。

とりあえずゲームソフトでもうって金にしたいと思います。
さてなに売るかな・・・。

ああ・・・お金ないって辛いなぁ・・・w

ま、まぁ今日はネタがないので終了です。

それではっ!

あしたはランバト第1週の結果発表です!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ではランキングバトル第1週結果発表~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | やまもとよ!力を見せよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
