とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は連ザ2のお話も・・・
2006-09-14 Thu 07:47
その前にふと気になったことを・・・

昨日のランバトの写真で私の君主名が「緋乃元」となってる理由についてですが・・・。

昔は「灯乃元」ってのがメインICだったのですが(当時二品あたりまでいってました)なくす。( ´△`)アァ-

しかも最悪なことにブログを始めた直後・・・w

しかし同じ名前で最初からとかめんどくさいは兵法が最初から覚えんといかんし・・・でサブICだった「緋乃元」がメインにしたわけですね。

でブログの名前は一番長くやってきた君主名ということもあり(その当時ですが今はもうこっち長くなったかな?)変えなかったんですね。

いや、そんだけですよ。

ぶっちゃけるとネタと金がない・・・w


で連ザ2ですが!

Eルート解禁!!

3面!なんですかあれは~!?



最初に出てくる3機倒すと・・・

みなさ~ん! ラクス・クラインで~す!!

ズルッ・・・え?・・・え? なんなの!?

ミーアザクが・・・キタ━(゚∀゚)━!
(↑ザクウォーリアライブ仕様のことです)

しかもこれまた護衛が豪華なんだ・・・プロヴィデンス(ラウ)とディスティニー(シン)だったり、フリーダム(キラ)とジャスティス(アスラン)だったりとね・・・。
(↑通常だとミーアザクがターゲットEXだと全部倒さないとダメ)

ミーアザクもちゃんと戦闘に参加するしね・・・ハンドグレネードを投げてくるし・・・横に3個とか素でよけ辛いわ!!
ほかにも色々投げる個数とか変えられるみたいですね!
ちゃんと格闘もします・・・全部単発だけどな・・・。
覚醒は多分パワーだけですね。


で家庭用のデモも見たんですが・・・

ど、ドムが・・・トリプル~!w

友人いわくトリプルドムトルーパーなるものがあるらしいですな・・・。

こっちから攻撃するときはいいですが向こうから攻撃(特に格闘)されたら・・・どんな感じになるんだ?w

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さてはて・・・ランバト用のデッキはいかがするべきか・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ではランキングバトル第1週結果発表~!!>>
この記事のコメント
ミーアザク、あれ地味に格闘の威力おかしいですよ。
一度余裕があったら食らってみることがお勧めです。
前格と思われる一段で130オーバー持っていかれました、うぼぁw
クラッカーは一つ飛ばしと横3連と縦4連でしたね~。

三連ドムはバズーカ同時に3発撃ってたり、装甲が670以上あったり。
まぁドラグーンでアウトだと思いますがw
家庭用はデストロイも使用できますよ。装甲が1330くらいありましたね。

何故ミーアパイロット追加しないんだろう・・・・・・・orz
2006-09-14 Thu 11:48 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
ミーアザク強いww
クラッカー一発で150らしいです。
つーかEの4面が無理orz
2006-09-14 Thu 23:38 | URL | キリン #-[ 内容変更]
ミーアは見たけど、ドムは見てないなぁ…
ミーアザクは初めて見た時にルナザクだと思ってゲロビにビクついてたなぁw

バスター使いなおいらはどこのルートでもデストロイ×2+αで無理ゲーと化します( ´・ω・`)
2006-09-15 Fri 00:34 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(練習?w)
>ひとがたさん
ひとりでEルートやると死ねますねw
是非ミーアザクを追加していただきたい・・・対戦で使ってみて~!
ミーアがパイロットとしてないのは劇中で操縦してないからかと・・・。

>キリンさん
二人でやれば結構いけるんですが・・・一人だとムリ・・・。
威力高いなぁ・・・パイロット一般兵士だったよね?w

>Gスケさん
ゲロビはないですが・・・色々と威力高い・・・うえに3機同時に・・・。
それは格闘ない機体の永遠の課題ですねw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!
MS形態のときにがりがり削ってやってくださいw

2006-09-16 Sat 22:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
