とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて・・・ランキングバトル~・・・のデッキは!?
2006-09-16 Sat 07:18
で・・・どうやらSR周瑜を進めてくださっているので・・・。

SR周瑜で一回目をいきたいと思います!

だとして・・・。

呉単にするか・・・C張宝と組む呉他にするか・・・それともR甄皇后と組む呉魏にするか・・・。

そしてコスト配分は・・・。

3+2+1+1+1の5枚

3+1+1+1+1+1の6枚

3+1.5+1.5+1+1の5枚

のどれか・・・。


さてはて・・・どうしましょうか・・・ね・・・。


あ・・・まぁ考えてもランバト始まるまで公開しないんですがw

まぁ結果をお楽しみに~。

それより問題があって・・・写真とり忘れないようにしないと!!w

それではがんばってきます!!

気合を見せろ~!!

どどどどどど・・・・

まだ店も始まってなければランバトの時間でもねぇよ!!
( -_-)=○()゜O゜)

・・・・とりあえず一眠り・・・。

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

むにゃむにゃ・・・それ・・・で・・・は・・・~・・・ぐぅ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ううむ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて・・・ランバト用のデッキはいかがするべきか・・・。>>
この記事のコメント
まだこのコスト配分がありますよヘ(゜∀゜)ノ
つ【SR周喩、SR孫堅、SR孫策】
または流行の麻痺矢を意識して
【SR周喩、SR呂蒙、SR太史慈】
どっからどーみても見てる人が楽しむデッキです、本当にありがとうございm(ry
・・・結構いけると思うのですが(カエレ

あ、もう土曜日の朝だったOTL
2006-09-16 Sat 08:17 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
さすがにそのデッキは出来ませんでしたw
結構いけないと思いますw
一応行く前に見てましたよ?
2006-09-16 Sat 22:06 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
