とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ううむ・・・
2006-09-16 Sat 21:56
ちょっと今週はだめでした~w

××○×・・・orz

うーん・・・最初の×はSR周瑜で残りはSR魏武曹操にしたのですが・・・。

火計はやっぱりなれないと位置取りとか撃つタイミングが悪くだめだめでした・・・。

が最後の×は納得いかね~!!

最後の最後ここしのげば勝ち!ってとこで一騎打ちで・・・曹操が死に・・・おかげで守れなくなり・・・orz

勝負は時の運ってこれかな?w

あ・・・あそこで一騎打ちさえなければ!!

次週のルールは2コスト以上の部隊は1つまで・・・となっております・・・。

そうですね・・・最近お金がないのでランバト以外ほとんどやってないので少しはやってから挑戦しますか・・・。

ちなみに順位は先週稼いだポイント分でおそらくまだ1位でいけると思います。

それでは・・・で、出直してきます!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<昨日は~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて・・・ランキングバトル~・・・のデッキは!?>>
この記事のコメント
一騎打ち嫌いですorz
いつも大事な場面で起きて負けるorz
桃園中の一騎打ちとかもうね・・・
2006-09-17 Sun 00:20 | URL | キリン #-[ 内容変更]
先週に引き続き連勝を止めてしまってすいません^^;
お互いにいい試合をしていてると思うのですがどうでしょうか?
先月では、連勝を止められましたしねw
また、今月もよろしゅう~
2006-09-17 Sun 23:56 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
はじめまして
初めまして!
今回雛連に参加させてもらいました山手線と申します。よろしくお願いします。

三国志大戦って結構運の部分がありますよねw
一騎討ちで主力がやられたときは泣きたくなります。

あと相互リンクお願いします。
山手線blog
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/?blog_id=1229526
2006-09-18 Mon 01:20 | URL | 山手線 #-[ 内容変更]
おっと・・・
>キリンさん
大事な場面で勝てるとテンション上がりますけどね!
そうですね~重要なところで起きちゃうと本当に困りますよね!

>十津川さん
つ、次こそは勝ってくれる!!!
なんていうか十津川さんと相性悪いのかもですよ?w
おかげで甘皇后デッキと当たると・・・うえ~って感じです!w

>山手線さん
初めまして~よろしくお願いします!
運も実力のうちかもしれませんが・・・運が悪いとテンションがた落ち~w
一騎打ちなんて・・・!!
相互リンク了解しました・・・紹介は明日やります!
2006-09-19 Tue 07:56 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
