とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふむ・・・田豊か逢紀か許攸か・・・
2006-09-21 Thu 08:01
最近はまっているSR袁紹デッキですが・・・。

1コストに攻城兵入れています・・・。

今は田豊なんですが・・・逢紀とか許攸にしてみたらどうなんでしょう?

伏兵はなくなりますが・・・武力は+1で計略は自爆と香車戦法

自爆・・・乱戦してる低知力を吹き飛ばすことが出来ますね・・・範囲狭いけど・・・自分も撤退しちゃうけど・・・ううむ・・・。

香車戦法・・・連環の法からうまくやれば攻城確定です!でもまっすぐだけど・・・。

・・・やっぱり田豊?w

う~ん正直デッキ1コスト3枚が決まらなくて困ってるんですよね。

R顔良、SR袁紹、R曹仁は確定です、残り3枚を・・・どうするか・・・。

別に攻城兵にこだわってるわけでもないんですが・・・。

今のデッキだと火計が複数枚いるだけで怖くてしょうがない!

まぁまったり調整します~w


徳のほうは9になりました!!

それで赤3の青2です!

ちなみに徳を10にするには赤7必要で、8に落ちるのは青5なので、後2敗しか出来ない・・・!

そのあいだに後4勝・・・が、がんばりますよ!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ううむ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふふ・・・ふふふ・・・来た!来たよっ!これ!?>>
この記事のコメント
いよいよ覇王ですか~^^
しかもSRエンショウ使ってw
攻城兵は香車か田豊ですね。後は、火が怖いならソジュ入れるとかw
(武力低いなぁw)
底上げするなら楽進で汎用性なら神速の李通・・・後は反計で玄妙か爺や・・・
ですかねぇ・・・
覇王まで後少し、頑張って下さい^^
2006-09-21 Thu 12:33 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
知り合いが袁単SR袁紹7枚デッキとか使ってますよ。w
外堀や自爆があるので攻めより防衛が鉄壁で全然城ダメが与えれません。www

残りコストで妨害計略あたりがほしいかなと思いますね。
排出停止のサイボウとか・・・w
2006-09-21 Thu 13:13 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
自分が全国戦で当たった大爆進デッキには、C李典とか排出停止のCカイ越が入ってました。
コスト1のわりには武力もあるし、弓兵のサポートも見逃せないと思いますyo!

がんばってくださいね~
2006-09-21 Thu 19:36 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
自爆って以外にきまりますよww
SR呂布に決まった時は脳汁出まくりですww
ソジュもいいかも知れませんね~。
あと、今私のブログでプレ企画やってます。
良かったら参加してください。
2006-09-21 Thu 23:37 | URL | キリン #mQop/nM.[ 内容変更]
許攸はできる子ですよ^^
乱戦からスコーンと抜け出したり、連環香車で1発狙いも
ありです。私は田豊も同時に使っていますが・・w

2006-09-22 Fri 07:49 | URL | こまどり #-[ 内容変更]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
>伏さん
なんていってたら徳8に・・・いいもんもう一回がんばるもん!w
やっぱりそんな感じですか・・・がんばりますよ!

>順平侯さん
7枚はちょっとw 動かしきれない感じがぷんぷんしますw
外堀なぁ・・・歩兵じゃなければ!!
妨害もほしいですよね・・・い、一応封印が!?w

>まちゃぴさん
弓兵ですか・・・弓兵はあまり好きではないんですよね・・・なぜかって言うと突撃とか槍激がないからなんですがw
瞬間的に多量のダメージを与えられないのが・・・うまく集中放火すればいいことは知っていますが・・・でもやっぱり騎兵と比べるとなぁ・・・。

>キリンさん
え?そうなんですか・・・自分のときは全然・・・(ノД`)
ういす~ぜひ参加させていただきます~

>こまどりさん
許攸・・・士気2であれですものね・・・
攻城兵は・・・1体でいいですw

2006-09-22 Fri 08:13 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
