とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ううむ・・・
2006-09-22 Fri 07:50
さて・・・攻城兵入れるよりもほかの兵種(騎馬、槍、弓)を入れたほうが明らかに安定するんですが・・・。

確かに一発はいれば戦況ひっくり返るんですが・・・w

攻城兵だとなかなか攻城いれられないなぁ・・・。

ううむ・・・現状の1コスト候補は・・・

攻城兵・・・UC田豊、C許攸

騎馬・・・R楽進、SR賈ク、Cで弱体化の小計のやつ

槍・・・C高覧、UC程、R陳琳

弓・・・C沮授、SR張春華、C陳羣、R荀、C曹植、C李典、C蔡瑁

歩兵・・・C審配

さてどれ入れるかなぁ・・・。

いや決まんないんですよね・・・これだ!ってのがなかなか・・・。

とりあえず考えてみる!

出来れば伏兵が一枚ほしいのでSR賈ク、UC程、UC田豊、SR張春華の中から1枚

後2枚として、今のデッキはダメ計とんでもなく怖いので反計か封印がほしい・・・ただ赤壁の射程が長いので封印がいいかな? ただ先がけ必須なことを考えると荀の方が安定はするかも・・・。

で残りは・・・武力高いほうがいいので(最低でも3はほしい)R楽進、C高覧、C李典、C蔡瑁、C許攸

こんなかんじですか・・・う~ん・・・。

思い切ってR曹仁とかも変えてみるのもいいか!?

まぁじっくり考えます。

そして徳は8に・・・昨日はちょっと呉バラに当たりまくってW火計とか封印しきれないのでマジ勘弁してくださいw
あと久しぶりに引き分けました・・・両軍マジでぶつかり合ったのに一度たりとも攻城を許さず・・・熱かった~!
でも引き分けでも青玉増えるのな・・・orz

しかも覇王の人のプレイみてたら覇王に上がると一時的に取得条件が楽になってる!

覇王になるのが赤7青5なのに10→11は赤7青6だったよ!?

さぁてがんばっていきますよ~!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ふ~む・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふむ・・・田豊か逢紀か許攸か・・・>>
この記事のコメント
徳10→11は赤7青6はじゃなくて赤5青7だと思います。
2006-09-22 Fri 11:17 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
