とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近ネタでやると楽しくてしょうがない…。
2006-03-21 Tue 08:23
どどいつさんが知力40以上のデッキといわれたときに考えてくださったデッキの変形やりました~。

こちら!
dextukix.jpg

どうです!

SR蔡文姫どころかR雛、UC厳氏と・・・

西涼の女性武将大集合ですよ!

あ…R王異忘れてた…。

ま、何はともあれ開戦!!

一戦目…奮起劉備入りでした。士気ためて2連発して押し切ろうとするのは目に見えてたので、雛を踊らせようとしたら…。

あれぇ?蔡文姫が…orz

そのまま押し切られて負け~。ってかタイミングも悪かったよねあれは…。

2戦目…SRエンショウとシンラク…ああ、大爆進ね…。

って…

復活の舞い踊ってる!?

それでわらわらやるつもりだったんでしょう。
しかし顔良とか先陣の誉れを全然使ってこず…。
計略をあまり使わない…いや、卑屈な強襲ありますけど、まだ堕落の舞は踊ってないですよ?
そしてSR蔡文姫踊らせて、31カウント後、シンラク撤退!

わーい初めて望郷の舞だけで撤退させた!!

そのうち堕落の舞踊って、こっちは先陣の誉れか一番槍連発して…。

勝利!

3戦目…R孫堅の位置がRタイシジでSR呉夫人がUCソジュの麻痺矢
堕落の舞い踊りました(1回目)テイフの遠弓戦法で蹴散らされました。真ん中の柵を破壊するとこまではったんですが…。
2回目、倒されなかったけど…結局攻めきれずに引き分けです。

排出されたカードはこちら!
20060321082622.jpg

2枚目~誰か交換してください!

戦いのリプレイ(?)はこの辺です…え?微妙に手を抜いてる?
いや、ちょっと時間ないんでカンベンしてください!

本気で書くと2時間とかかかりますのでw

で今週の土曜日ホームでおこなわれるランキングバトル~
の条件が決まりました!!

武力5の武将のみ!!

ま、また考えるの大変な…。

武力5で強そうなの…

これ
20060321081407.jpg


20060321081420.jpg

ですよね?

どっちも持ってない!!

あとはSR孫権もですね~
こ、こっちは持ってる…。
がんばって考えます…皆さんからもいい案募集です!

ところで今日は全国決勝大会ですね。
見に行きますよ!

検索したところ
最寄り駅から向こうの最寄駅まで30分ほどでいけるらしいです!
近っ!

がんばって取材(?)してきます!でもデジカメないですし、携帯古くてカメラあんまりきれい撮れないんですよね…。
まぁ、がんばってきます!!
それでは!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<とりあえず速報です!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて>>
この記事のコメント
真面目に組むと
ウキン・シバイ・公孫さん・リテン・コウホスウ
かな?反計を一応入れて置きつつ、
伏兵2体で序盤のアドバンテージを取り、
おそらく連発される愚か者がは流れていただきましょう。
って言うデッキですね。
攻め手は白馬陣or討伐令からで。
どうでしょう?
2006-03-21 Tue 10:41 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
おーSR太史慈
いいですねぇ。まだ持っていません。交換したいかも…。

全国大会は、いけなかったので、レポートお待ちしてまーす。

2006-03-21 Tue 15:19 | URL | Awed #-[ 内容変更]
武力5のデッキ
試しに組んでみたのは、
R李典 R司馬懿 UC于禁 UC曹洪 C曹彰
の魏単デッキ

呂姫入りのも考えましたが、いまいち…
2006-03-21 Tue 17:27 | URL | Awed #-[ 内容変更]
SR蔡文姫が使えないorz
デッキ使ってくれたんですか!?厳氏タソハァハァ
感激です~♪

何故か単色なのですが、
SR孫権、UC呂蒙、UC程譜、C陳武、C朱桓
・・・全くコンセプトが解りませんねOTL
武力5ならUC劉備やUC韓遂などが役に立つかもしれませんねw
では☆
2006-03-21 Tue 18:10 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
リンク追加させて頂きました♪
昨日はメッセでどうもでした~。
2006-03-21 Tue 19:22 | URL | 椿 #JbI3yzaI[ 内容変更]
返信!とおっ!(字が違うw)
>人形操師さん
デッキ考えてくださってありがとうございます!
参考にさせていただきます。

>Awedさん
SRタイシジ交換ですか?是非!w
レポートは書きましたよ~みてますか~?
デッキ考えていただいたようで…騎馬多いですね…ちょっと苦手ですw
ありがとうございます。

>どどいつさん
開幕終了っぽく使えそうですね。
それを名君で守りきる?
使うかどうか分かりませんが、ありがとうです。

>椿さん
いえいえ~これからもお話しましょう!
リンクは追加しておきました!
2006-03-22 Wed 08:45 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
