とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もしかすると・・・。
2006-09-23 Sat 21:36
ランキングバトルで1位取れるかも!!

第1週での4連勝が効いて58ポイントで現在1位だそうですよ!?

ちなみに今日は2コスト以上の武将は1部隊までというルールでした。

ふつーに現在メインのSR袁紹デッキで挑み・・・。

○○× × ×

で・・・最後の負けはネタで教え白馬陣で言ったら・・・向こう車輪デッキといういじめに合いましたw

で終わった後・・・全国戦(3連勝!)をやって帰ってきました~

次週は2.5コスト1枚をくじ引きマッチ!

めっちゃ運の要素満載ですね!orz

単色でくめば最悪でも2色で収められるけど・・・SR覇者曹操とかSR孟獲とか来たときに違う色だったらマジで凹みますよ?w
英傑号令も形無しですw

ほかにはSR関羽とか許チョ、典韋・・・R張飛・・・まぁこの辺は普通に・・・。

SR孫策、SR太史慈・・・SR孫堅・・・ううむ実際に引くまで何がくるかわからないからデッキをどうするべきでしょうか・・・。

単色でやるのは確定として・・・。

とりあえず全体強化入れたいので勢力を問わない全体強化必要ですね!

SR諸葛亮とかR田豊とか・・・。

1週間かけて考えていきます。

それではっ!

めざせ!初優勝!!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<昨日はお墓参りでした | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふ~む・・・>>
この記事のコメント
勢力問わない全体強化・・・
そこで桃園ですよww
2006-09-24 Sun 00:28 | URL | キリン #-[ 内容変更]
桃園マジオススメ(゚∀゚)(ぁ
ぶっちゃけ、八卦や隙なきの方が安定しますけどねw

2.5コス引いてからその場でデッキ構築とかできないの?
ならかなりキツそうですな。ガンバレー( ´・ω・)b
2006-09-24 Sun 06:08 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
まいったな~
ガチでややメインなデッキより、ネタデッキで勝ってしまうとはw
う~ん、自分の腕に疑問が生じる^^
2006-09-24 Sun 23:23 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
>キリンさん
桃園ですか!むむむぅ・・・決まればつよそーですが・・・。

>Gスケさん
桃園・・・桃園ですか~?w
八卦桃園か!?・・・2色になった乙でw
引いてからデッキ構築したら面白くないじゃないですか!w

>十津川さん
いやあのデッキふつーにつえぇぇぇ・・ですよ!?
それにネタのつもりが結構強かったなんてよくあることですw
2006-09-25 Mon 07:57 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
