とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日はお墓参りでした
2006-09-25 Mon 07:51
お墓参りの後は丹沢湖の三保ダムにいきました!
060924_100909.jpg

雲ひとつない青空でとてもいい天気でした。

060924_102930.jpg

で・・・こちらダムの上~・・・。

060924_102918.jpg

その金網というか・・・まぁそんなところから放水するゲートが見えたんですが・・・弟は怖がってその上に立たないのであったw
そういや東京タワー言ったときも床がガラス張りのところは立てなかったらしいですw
残念ながらゲートは閉じていたのですが・・・開いてたらすげぇ迫力なんだろうなぁ・・・。

060924_100936.jpg

でそのちょっと横行った所に下に下るところにあったので降りてみることに・・・おっとその前にお弁当もってこないとw

060924_121319.jpg

ちなみに全長1キロで落差76メートルらしいです。

060924_112301.jpg

こちらでお昼ご飯を食べました!
こういうところで食べるとなぜかおいしいですよね~♪

060924_113234.jpg

虫もいっぱいいました・・・バッタに・・・

060924_115022.jpg

かまきり・・・

で・・・再びあの長くて急な道を上る・・・。
行きは車用の方だったし下りだったのでいいんですが・・・

上りは階段・・・( ´△`)

死ぬほど疲れたわっ!!w

そして・・・疲れを癒すため・・・近くにあった・・・!?










060924_124738.jpg

そうです!温泉いきました~!!

ヾ(〃^∇^)ノ♪

060924_125226.jpg

温泉なんて久しぶりでした~♪

見ての通り露天風呂もありました~いいねっ!
泉質は単純アルカリ泉?だっけ?よー分からんw

とにかく気持ちよかった・・・!! はふぅ~♪w

で・・・帰宅すると?

060924_170641.jpg

我が家の番犬?wはスヤスヤ寝ておりましたw
ていうかアレルギーなのは分かるがちと自分の毛を抜きすぎですよ?
おじょーさん?(メスです)

私も疲れていたので・・・夕ご飯食べて寝ました。

それではこの辺で~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は群雄伝いっぱいやりました! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | もしかすると・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
