とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は群雄伝いっぱいやりました!
2006-09-26 Tue 08:13
群雄伝をやりました~・・・楽しいですd(^-^)ネ!

で・・・SR孫堅とカンギンペイ引いたので・・・。

こんなデッキで全国戦を・・・!
060925_22572901.jpg
見づらい(;´Д`)

しかも馬超が旧カード( ´△`)アァ-

よく見ると相手は3枚も旧カード!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、とにかく開戦です!!w

地形は平地でした。
序盤から連突と迎撃うまくとってさらに兵法増援!で攻め立てるも相手再起で仕切りなおし!
話それますが最近は兵法が再起の人多くないですか?増援が弱体化したせいか・・・。

むぅ・・・携帯見ると桃園2回使ってるんですが1回分どこで使ったかわかんないんですけど(・・∂) アレ?

てなわけでこの戦いはここまで・・・何処だろう???

060925_23063501.jpg

また八卦~・・・落雷がいるよ・・・桃園うてないじゃーん!w

序盤は小競り合いで終了で仕切りなおし。

両方とも士気12になるまで動かず・・・こっちが痺れを切らして出撃!
八卦3人掛けで攻めると・・・向こう落雷2連発!
カンギンペイに3発で撤退し諸葛亮、劉備、黄忠に1発づつ・・・だったと思います。とにかくカンギンペイ以外は無事だったので即座に兵法増援!
さらに士気7になったところで桃園! このまま落城できるかと思ったんですが騎兵部隊の牽制に槍残したので騎兵2対で攻城しリードを取る・・・相手再起!桃園が切れたので撤収する。
相手が攻めてくるも、こちらはまだ黄忠、諸葛亮、カンギンペイのみ・・・。
あいては諸葛亮、馬超、張飛、夏侯月姫が攻めてくる。
すると張飛と馬超八卦をかけてくる・・・ここで相手が張飛を城門にして後ろで馬超が突撃体制を取ったので、こちらは黄忠に八卦一人掛け!
突撃と乱戦で敵の馬超、張飛を撤退させる。
さらに士気3になったのでカンギンペイで若き血の目覚め!!
そのままカウンターで攻城し落城させる寸前で時間切れで勝ち!

060925_23153501.jpg

荀攸いるし、そもそも柵が2枚ある上に弓多い・・・orz

開戦と同時にこちらは騎兵で弓つりながら進軍する・・・といきなり兵法連環使ってきて刹那の号令!
ここで劉備以外撤退するも、なぜか相手が攻城してこなかったのでそのまま復活までまったり待つ。
相手の甄皇后が踊る・・・。
部隊がそろったところでこちら出撃する・・・甄皇后が踊っていていまいち士気計算に自信がなく荀攸が怖かったので八卦を騎兵2体にかけて攻めあがる・・・そして逃がさない兼騎兵を突撃させないために兵法連環!!
ここでさらに一騎打ちが発生!馬超対SR曹操!
勝つことに成功し求心が打てなくなった相手は刹那の号令を計3連発!
こちらも士気がたまり桃園!!
完全な勝ちパターンにはいりそのまま落城勝ち!

と現在6連勝中であります!

そしてランバトの途中経過ですが・・・。
060923_22524801.jpg

現在1位です!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

がんばりますよ~それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<おっと・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日はお墓参りでした>>
この記事のコメント
おや
快進撃何よりでございます^^

最後の対戦ですが、よく見たら、
むつーさんのチーム桃焔華の方なんですな^^
2006-09-26 Tue 17:51 | URL | こまどり #-[ 内容変更]
桃園八卦は地上最強にムズイ代わりに極めると無限の力が得られるとかww
頑張ってください!
2006-09-27 Wed 00:58 | URL | キリン #-[ 内容変更]
UC黄忠というのが、なかなかオリジナルでいいですね^^
でも、不撓不屈は、意外とやっかいですよね。
100%回復&武力+5に、何度やられたことか・・・orz

ランバト、ダントツじゃないですか!
頑張ってくださいね~^^
2006-09-27 Wed 00:59 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
>こまどりさん
快進撃はこのあと逆の意味で快進撃に・・・( ´△`)
本当だ!今気付きました~w

>キリンさん
本当ですか!?w
がんばりますよ~!!

>まちゃぴさん
単純に蜀で2コスト騎馬で馬超以外がそれしかなかったからなんです(ノД`)
できれば武力8がほしかった!!
ランバト・・・いやこれすぐひっくり返るんですよね・・・いや本当・・・逆転されないようがんばりますよ~!

2006-09-27 Wed 07:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
俺です
昨日オフ会がありました。
らぷ殿、むつー殿に報告すると灯乃元殿であることがわかりました。
現在、このデッキでスキルアップをしています。
今度は、名誉挽回でがんばらせてもらいます。
自称桃焔華切り込み隊長でした。
2006-09-27 Wed 11:23 | URL | 阪矢帝 #-[ 内容変更]
hensin@Vol.2
>阪矢帝さん
おろ?はじめまして~!
先日はどうもw
今度も・・・か、返り討ちにしてくれますよ!?w
切り込み隊長さんだったのですか・・・がんばってください~
2006-09-29 Fri 07:48 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
