とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は連ザ2の話っ!!
2006-09-28 Thu 07:42
昨日は色々やりましたが最後はオーバーコストでやりました!

自分はデスティニーで友人がインフィニットジャスティスでした。

ルートはもちろんAルート!!(一番簡単w)

結構いい調子でPHASE FINALへ・・・。

この時点でDESTINYランクを自分が3個、友人が1個でした・・・。

ステージはEXで敵機はデスティニー[シン]+デスティニー(ここまで倒すとその後3機で来る)→グフイグナイテッド(ハイネ機)[ハイネ]→レジェンド[レイ]→レジェンド

なんつーかオーバーコストだと辛いものがw

インジャスが変形でのブースト性能を生かしてよけるよける。
こっちは1落ちする気満々で斬る斬る斬る!w
ときたま掴む!( ゚д゚)ドカーン!!

こっちが一落ちしてレジェンドを落とし、ハイネの乗ってるグフを落とし・・・そして最後レイの載ってるレジェンドを・・・向こう覚醒!

パワー覚醒~!!( ´△`)

しかもこっちもろにチャージをくう・・・げはっ( ゚Д゚)・∵.
その直後インジャスの前格が見事ヒットしクリア!

こっちが一落ちしてたし、DESTINY評価足らないなぁ・・・と思いつつ帰ろうとすると・・・。

あれ?エンディングにならないよ?











FINAL PLUS きた~!!

後で聞いたところ最後の最後でインジャス側がDESTINY取ってたんですね~w
あわてて席に座りなおす!ww

で・・・敵の構成!

ダガーL(キャノン)+ダガーL(キャノン砲)→(ここから3機になります)Sザクファントム[イザーク]+グフイグナイテッド(ハイネ機)[ハイネ]+Gザクウォーリア[ディアッカ]

なんか簡単になってるなぁ・・・w

これは危なげなくクリアして!!

エンディング!!

初FINALPLUSエンディング!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


で・・・最初ぼけーというかほぁぁ・・・と眺めていたのですが・・・ふと気付いてあわてて画像撮りました。

見たい方は続きからどうぞ・・・ほんの一部ですけれどね?

自分で見てやる!とかもう見た~ってひとは見なくてもいいですよ?w

次はAルートを全部EXでいきたいなぁ・・・もちろんFINALPLUSまで行く気ですよ?w

それでは~

追記を見る?見ない?
それでは・・・本当に少しですがお楽しみくださいw
060927_200851.jpg

キャラとその搭乗機出る画面と

060927_200926.jpg

原作のいろんな場面が再現されてる画像が出るんですね~

060927_200938.jpg

でもさすがにフォースインパルスがソードのエクスカリバー持ったりはしないようでw

060927_201027.jpg

あ・・・そういえばミーアザクがこのエンディングには出てない・・・。

060927_201051.jpg

これ最後の画面~う、後ろにシラヌイ装備のアカツキがっ・・・まだ使えないの!?

これぐらいしか撮れませんでした~(ノД`)

つ、次は最初から最後までっ!!

以上、証明終了です!w(最近Q.E.D.にはまってるのでw)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<んーまたまたか・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おっと・・・>>
この記事のコメント
自分の腕じゃまず見れないエンディングですOTL
2006-09-28 Thu 18:14 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
おおwついにやりましたか!!^^
おめでとうございますb

いや~はじめてみると結構感動しますよね~;;
自分も初めて見たときは半ば放心状態でしたよw
てかやっぱオーバーコストの方がいきやすいですよねw
2006-09-28 Thu 19:01 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
(゚Д゚)クワッ
>アカシャチさん
いや、がんばれば取れますよっ!気合を見せろ~!!w

>レヴェリーさん
やりましたよ!!( ´∀`)b
ありがとうございます!
そうですねぇ~まじでほぁぁぁ・・・って感じでした!w
そ、そうなんですか?オーバーコストあんまり使わないから・・・ちょっとわかんないですけど・・・デスティニーランクとるのは590機体がいいですよね!
2006-09-29 Fri 07:54 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
