とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて・・・プレゼント企画~!
2006-10-02 Mon 08:19
さてそれは追記に書きますね?

あ!そこ飛ばして追記行こうとしないでください!!w

で・・・ランバト終わった後に店内を少しやりなぜか飛天やろうということに・・・w
1、2回やった後新しい飛天考えましたよ~といわれたのでよしやろうと・・・。
先に入ってもらったらコンピューターにやられちゃったよ!?( ´△`)

仕方が無いのでサブICで全国だ!!v( ̄Д ̄)v

1戦目
060930_21014901.jpg

戦器全員持ってない!兵法のレベルが低い!(最高でも6w)

お客さんだ・・・いらっしゃいませ~w

説明する必要も無いですね・・・飛天後、連突の嵐で落城です。
双弓麻痺矢やられるとちょっと怖かったんですが・・・計略は遠弓の舞しか使ってないんじゃないかな。

2戦目
060930_21084601.jpg

だ・・・大車輪戦法使うやな男がっ!!w
あとSR呂布も怖い~Σ(||゚Д゚)

飛天踊った後、赤兎咆哮やられるも方向がやや悪かったので致命傷にはなりませんでした・・・張飛が城門で車輪始めるも陳琳で引っ張る・・・。

効果時間長いっすね!

迎撃2回ほど取られるもそんなに問題なく勝利!

3戦目
060930_21173301.jpg

荀攸とか・・・っ!

と思っていましたが田豊乱戦したあと騎兵突撃~!!でもってリードを奪う・・・終盤、蔡文姫とSRホウ徳と一騎打ち!!

「一件落着ぅ!」

勝っちゃったよ!!w

その後うかつにも攻城防いでいた部隊が離れてしまい逆転されるも、飛天状態なので即座にて即座に敵城に張り付いて逆転し勝ち!

とまぁ意外とできるもんですねぇ・・・。

さて・・・お待たせしました!プレゼント企画ですよ!!

追記へGO!GO!
さて・・・少ない資産から搾り出しましたっ!
061002_074510.jpg

こちらです~。

目玉はレジェンド趙雲ですね!!

ダブってないけど出しちゃいますよ!!(゚Д゚)


で・・・分けましょうね!


NO.1 LE趙雲


NO.2 SR張春華


NO.3 SR貂蝉


んーとRはですね・・・12枚あるわけですが・・・これを混ぜまして・・・。

3枚ずつに上から順番に分ける・・・と・・・。

NO.4 R孫策(槍)+2枚

NO.5 R陸遜+2枚

NO.6 R田豊+2枚

NO.7 R郭嘉+2枚

さてはて・・・残りの2枚はヒミツですよw
あ・・・でもRということは明言しておきます。

そして灯乃元賞は当然ながらヒミツですw

さてはて何が入るのやら?

カードホルダーですがほしい人はカードを選んだ後、さらにカードホルダーがほしいと題名に明記してください。

で・・・魏軍仕様のカードホルダーと、三国志大戦2とかかれたものがあります。

肝心の応募方法です!

Title ▼No.1希望+CH(魏)←カードホルダーほしい人は希望の物の後に追加して書いてください。
その際、魏軍仕様がいい場合は(魏)と三国志大戦2使用の場合は(三)でお願いします。

Name ▼自分のハンドルネーム

Mail ▼未記入でOK

URL ▼ブログ持ってる方は書いてください。

Comment ▼何でも良いので書いてください。

参加資格はとくにありません、誰でもどうぞ!!

ええと応募期限はですね~

10月5日の午前7時までとします。

では皆様、奮ってご参加くださいませ!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:36 | トラックバック:0
<<プレゼント企画の応募は一つ前の記事から!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 9月度ランキングバトルの結果はいかに!?>>
この記事のコメント
NO.1希望です!!
プレゼント企画に参加させていただきます。
まだ始めたばかりなので、カードがなく、主力級が欲しいのでお願いします。

緋乃元さんのデッキや写真のデッキ、戦い方を勉強させてもらっています。
とても分かりやすいので助かっています!!
これからも毎日拝見しますので、頑張ってください!!!!!
2006-10-02 Mon 08:30 | URL | 白虎 #nGdA3O4A[ 内容変更]
じゃあ遠慮なくNo.1希望でww
LE趙雲をプレゼントとは太っ腹ですね~~
思ったんですが今プレ企画って流行っているんですか?
最近誰かしらプレ企画をやっていますね♪
まぁ自分はここの所忙しくほとんどのプレ企画を見落としてましたけど・・・

それではぜひ当たるように祈っています
2006-10-02 Mon 09:01 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
No.2+CH(魏)希望です!
どう考えても欲張りです。本当にありがとうございました。No.1じゃないだけいいですよね?(カエレ

カードホルダーは魏だけ持ってないんですよね~(-ωー)
R陸遜と悩みましたが素直にSRを選びましたww
2006-10-02 Mon 11:24 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
NO1で♪
プレ企画と聞けば飛んでくる伏がまた応募に参りましたw

もはやひたすら自分の運のなさを確認する作業になりつつあります^^;

それにしてもランバト優勝凄いっすね^^
おめでとうございます^^
是非10月も防衛してくださいねw
2006-10-02 Mon 12:32 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
NO.5希望です!!
ランバト優勝、おめでとうございます!!
やりましたね~^^
来月は防衛戦となるのでしょうか??
頑張って下さい!

あと、プレ企画、ありがたく参加させてもらいます。^^
最近、呉デッキメインで使っていますので、りっくんが欲しいです。
灯乃元賞もすごく気になりますが・・・よろしくお願いします!
2006-10-02 Mon 13:26 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
灯乃元賞+カードホルダー(魏軍仕様)希望でw
なんか最近プレ企画が多いですねぇ~
そして毎回参加する自分(コラ

というわけで、(何
参加させていただきますね~w
2006-10-02 Mon 20:25 | URL | PSO #bUOqhcfc[ 内容変更]
No.7希望
明言した通り、地味なところで。(ぇ

あ、とりあえず社交辞令。

いつも楽しく拝見させてもらってますー

と。(ぇ

またモチベーションあがったら復帰しますかね…。
それじゃよろしくー。
2006-10-02 Mon 20:45 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
No1希望です と 初めまして
参加させていただきますっ
3枚目のICでもLE引けず><;
よって他力を借りるって事でw
よろしくおねがいします
あたりますように・・・(ー人ー)・・・ミ☆
2006-10-02 Mon 21:03 | URL | 凍 #X.Av9vec[ 内容変更]
最近プレはやってますよねぇ
自分は資産が無いので出来ませんが
自分は5日のギリギリで決めます

これからも頑張ってください
2006-10-02 Mon 21:37 | URL | タクト #-[ 内容変更]
NO.2希望します~
初めまして~・・・ではなく、お会いしたコトがあります。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、吉祥寺で「連ザ2」がロケテしてた時に居た「某エロイ人」のリア友です。
あれ以来、毎度拝見させていただいてます。

この度はランバト1位おめでとうございます。この調子で覇王・○○覇王・・・と頑張って下さいm(__)m

一応URLをのっけといたので、暇でしたらご覧下さいませ。
2006-10-02 Mon 22:09 | URL | はいとく #2NFEem4w[ 内容変更]
No.3希望で
飛天面白いよね、飛天w
ここは無難に舞姫希望でよろですw
2006-10-02 Mon 22:20 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
No.2希望です。ww
ランバト優勝おめでとうございます。
プレ企画は応募しておきます。
であ また。
2006-10-02 Mon 23:10 | URL | 羽衣弐丁目 #-[ 内容変更]
CH(三国志大戦2)のみ希望w
って無理ですかね?w
カードじゃなくてフォルダに惹かれてるリダですw

雛連オフでは、決勝熱かったですね(いまさらwww)
優勝したときにケース三つともいただいておけばよかった…orz

ランバト優勝おめでとうございます。
優勝のたて下さいw(違
また21、22日に東京に行くので店対する暇がありましたらまたやりましょうw
2006-10-02 Mon 23:17 | URL | リダ #0zDVe/QE[ 内容変更]
欲張って、No.1+CH(三)希望です!
欲張ってすいませんが、本当にほしくて^^

一応、第一回チャンプとして一言!
優勝本当に、おめでとうございます。
心からお祝いさせていただきます~

そして、連覇は止めさせていただきます^^

また、今月もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m
2006-10-02 Mon 23:40 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
わぁ~ぃ!プレ企画だ!!

2番くださいw

現在プレ企画2連勝中なんで、目指すは討伐成功の3連勝!!
2006-10-03 Tue 00:40 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
No.2+カードホルダー(魏)
久々に来たらなんとプレ企画ですってよ、奥さんw(何
というわけで参加させていただきます~
どう見ても欲張りすぎです、本当に(ry

飛天は結構面白いですよね。
自分も時々使います。
・・・大抵使いこなせないですけどorz
2006-10-03 Tue 01:07 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
NO1+CH(三)希望です
どう見ても欲張りです。本当に(ry
でもどっちも本当に欲しいんですw
姫でホウ徳に勝つとはww
スゴスw
2006-10-03 Tue 02:03 | URL | キリン #-[ 内容変更]
No.5と(三)を。w
プレゼント企画最近多いな~
そして自分のサイトのHit数を越えるようなHit記念ばかり。www

何気に呉のRが全然無いので正直トレしたいくらい。www
呉なんて孫パパとか大喬ぐらいしか・・・しかもダブりまくり。www
ということでよろしく~w
2006-10-03 Tue 02:40 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
NO、4とCH(魏)希望!
はじめまして、プレ企画と聞いてとんできました!
初心者なんでやはり主力になるようなものが欲しく応募しました

つい先日、ブログはじめました!
相互リンク希望です
よろしければウチのブログにコメント残してやってください!
2006-10-03 Tue 07:10 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
理由は、
お前はいいよなぁ影山、俺なんか涙もとっくに枯れ果てた
からですwww
不純な動機ですみませんw
中身は、ランバト優勝の盾だと信じていますw
2006-10-03 Tue 07:52 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
はじめまして!No2希望です!
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
ランキングバトル優勝おめでとうございます!
ダブっていないLE趙雲を放出するなんて太っ腹ですね~
次のランキングバトルの優勝を目指してがんばってください!


2006-10-03 Tue 10:52 | URL | #-[ 内容変更]
NO.3希望です
はじめまして。 最近話題?のプレ企画に参加させていただきたいと思います。
「灯乃元賞」がかなり気になりますが、たぶん自分の手におえる代物じゃないと思い、貂蝉希望です。
よろしくお願いします♪
2006-10-03 Tue 10:59 | URL | こっぷ #-[ 内容変更]
灯乃元賞を希望します
プレ企画はやってますネー

カードホルダーまで付けるとは太っ腹ですね
カードホルダーが別だったら確実にカードホルダーだったのですが・・・


灯乃元賞一人かとおもったらすでに先客が

まけないんだから(死
2006-10-03 Tue 16:35 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
NO.4希望+CH(三)
はじめまして夏候平と言います。
タクトって知ってます?僕は、そのタクトの友達です。
このプレ企画に参加させて下さい。よろしくお願いします。
2006-10-03 Tue 17:23 | URL | 夏候平 #-[ 内容変更]
No.2とCH(魏)希望w
初めまして。龍火と申しますw
よく見たら千里眼君と同じなのは気のせいですw

なぜNo.2かと?そりゃ失くしたかr(ry

よければリンクお願いします。
2006-10-03 Tue 19:24 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
自分も希望していいのかな?w よければ御願いします~
希望はNo2です。よろしくです。

それと月間大会優勝おめでとうございます。 あんな豪華な盾くれるなんてスゴいですね・・w
2006-10-03 Tue 20:54 | URL | ラズベリー #FFeI7iKU[ 内容変更]
NO.6+CH(三)
こんばんわ♪♪はじめまして♪♪餅野郎です!!

初コメがプレ企画とは何か悪いんですが応募させていただきます♪♪すいませんm(_ _)m

NO.6の田豊希望です♪♪袁にしようかと思ってるんで‥‥

あッ!!ブランドーとの共同管理の【ぶら餅の奇妙な冒険】というブログもよろしくお願いします!!

カードホルダーもとか太ッ腹ですね~

当たると信じてます‥‥
2006-10-03 Tue 22:30 | URL | 餅野郎 #I4TxeXSQ[ 内容変更]
No.4+CH(魏)希望です
どうも、はじめましてTAKです。
ここのところプレ企画が多いようですが当たりません。
運がないですハイ。
今回はどうでしょう、当たってほしいものです
ブログの方も拝見させてもらってるので、頑張って下さい。
2006-10-03 Tue 22:53 | URL | TAK #bV8DUnag[ 内容変更]
NO3+CH(三)希望ですwwww
プレ企画お疲れ様ですwww
流行ですねぇ。。。自分は何も無いのですがorz

2006-10-04 Wed 00:44 | URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 内容変更]
灯乃元賞で!!
理由は前のとおりですw
中身はランバト優勝のt(ry
2006-10-04 Wed 15:45 | URL | ひゅ~ず #-[ 内容変更]
5番とch巍希望
はじめまして、プレゼント企画ときいて応募しました。 これからもちょくちょく書き込むんで、よろしくお願いします
2006-10-04 Wed 16:26 | URL | ゲスオ #-[ 内容変更]
灯乃元賞+CH(三)希望です(`・ω・´)
えと、お誘いありがとうございました。
遠慮なく参加させていただきますね^^

ちと遅いですが、ランバト優勝おめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ランバトとか、そういうローカルな大会っていいですなぁ(´ω`)
自分も参加してみたいものです。
甘皇后じゃなくて、R司馬懿使えば優勝できそうww(シネ

それでは、これからもブログ&大戦を頑張ってください(`・ω・´)
お互い覇王目指して頑張りましょう♪
プレ企画も、発表のほうを楽しみにしてますね~。
灯乃元賞の中身は、甘皇后100枚だと信じてますww(カエレ
2006-10-04 Wed 19:58 | URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 内容変更]
NO.1LE趙雲への二度目の挑戦・・・そしてこっそりCH(魏)も希望w(マテ
どっからどーみても欲張りすぎです、本当にありがとうございm(ry
他の人のヤツをコピペw

ちょww自分もその飛天使いましたwwww
一度も勝てませんでしたがOTL
飛天は爽快感がたまりませんよね♪女性単だともっと(カエレ

えと、プレ企画はNO.1LE趙雲希望でお願いしますw
ひゅ~ずさんのプレ企画で当たったときファミマの紛失で届かなかったので(つД`)
あの時からずっととてつもなく趙雲が欲しいのでひとつお願いします(><)
カードホルダーは近場のゲーセンにはまったく置いてないので・・・OTL
CHもめっさ欲しいので希望です!!
結果発表楽しみにしてますねww
趙雲当たったら趙雲ハーレム使おうww(マテ
2006-10-04 Wed 22:12 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
灯乃元賞でお願いしますw
どうも、初めまして冬弥です><
いつも楽しく拝見させていただいております。
灯乃元さんのブログは、ほんと見やすくて最高です。
これからも頑張ってください><

初心を思い出しました(シネ
2006-10-04 Wed 22:16 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
No1希望+CH(魏)希望です
初めまして
ランバト優勝おめでとうございます。
これからも頑張ってください!!
2006-10-04 Wed 23:17 | URL | n #WO.8kER.[ 内容変更]
NO.6+カードケースで
悩んですいません
最後に決めようと思い本当ギリギリになってしまいました
ケースは三でお願いします
2006-10-04 Wed 23:27 | URL | タクト #aAiyP4h.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
