とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント企画の応募は一つ前の記事から!!
2006-10-03 Tue 07:27
ということですのでよろしくお願いします・・・。

やっぱLE趙雲が一番人気ですね!w

リンクの追加です。

三国志大戦 ~孤高の軍師~
冬甘言♪チームメンバーのらぷんつぇるさんのブログです!
最近、得したことがあったようで・・・。
ええい、そのクレジットよこせ!!w


さて昨日は三国志大戦より気になることがありました!

061002_183346.jpg

きた~!!w

061002_183356.jpg

なんか乗ってるし!w

ちなみにコスト200、耐久力420、メインはやっぱり手榴弾で格闘は全部一段・・・。

そして特殊格闘でその場でライブを始めてしまいます!w
曲がちゃんと変わります。
そしてもう一つの効果があって自分の覚醒ゲージを相方に譲渡することが出来ます!
590機体と組んでうまくミーアザクが覚醒ゲージためると590機体が一度たりとも落ちてないのに覚醒を数回できるとかありえない~w
ただ当然ながら踊りは隙が尋常じゃないですけどね?

踊りは数パターンありますが空中でやるとじりじり降下しながらザクがてを振り・・・そのとき機体の正面が自分の方に見えるようにしていると

胸の前で構えてる手の上にミーアがっ!!!

ちゃんと宇宙だとパイロットスーツ着てたりするよっ!!!

ネタだなぁ!w

戦闘はやっぱりコスト200なので推して知るべし・・・ですよ?w

そういやこの機体選ぶといかなるパイロット選んでもオペレーターはミーアになるのであった( ´△`)

やかましいわっ!!w

今度使ってきたいと思います!!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレゼント企画応募は二つ前の記事からっ!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて・・・プレゼント企画~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
