とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント企画応募は二つ前の記事からっ!!w
2006-10-04 Wed 07:48
はい、明日の朝までとなりましたね~・・・応募はお早めにどうぞ!

ふむ・・・今日はプレゼント企画の途中経過でも調べてみようと思います。

以外にも一番人気は・・・LE趙雲ではなくSR張春華ですねぇ・・・。

2番人気はやはりLE趙雲です!

で・・・今お一人しか応募されてないのは・・・NO.6とNO.7ですね~

狙い目ですよっ!

カードホルダーは思ったより人が集まりましたね・・・どっちの仕様も普通に人が集まっております。

では今現在の希望人数を書いていきますね・・・。

NO.1 6人  NO.2 8人  NO.3 3人

NO.4 3人  NO.5 2人  NO.6 1人

NO.7 1人  灯乃元賞 2人

カードホルダー(魏) 6人 カードホルダー(三) 7人

となっております~。

ってあれ?計算あわない?・・・あ・・・いいんだw

カードホルダーだけの希望の人がいますからねw

と・・・あと題名のところに特に書かれてない方がいるのですがこれはいらないのかな?
それとも書き忘れてらっしゃいますか?
もし、お忘れでしたら早急にコメントしてくださいな!

ちなみにひゅ~ずさんとタクトさんなのですが・・・。

さてプレゼント企画ですが、締め切りは・・・

10月5日の午前7時です!

ちなみに希望賞品の変更も受け付けます。

その場合はこちらの記事にコメントしてください!

ではでは・・・もっと遠慮なさらずに、ご参加くださいませ!!

抽選のほうは多分明日の午後やりますので発表は10月6日の朝になります~・・・きっとね・・・!?w

それでは・・・お楽しみに!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!締め切り~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | プレゼント企画の応募は一つ前の記事から!!>>
この記事のコメント
NO.3 +CH(三)で!
えぇ?いいんですかぁ?
なんか悪いですねぇ(ニヤニヤ(・∀・)

ちょうど傾国デッキに興味が湧きはじめてた頃なんです
過去にプレ企画に2回参加して2回当選の激強な運がうなりを上げますw

お互いがんばりましょう!(何を
2006-10-04 Wed 19:05 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
じゃあNo.1とCH魏でw
本当にいいんですかー?
じゃあ人数合わせにNo.1に替わりますwww

No.2もNo.1も持っていないんでw
2006-10-04 Wed 19:08 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
当たるといいな~ww
まだrickさんのしか当たってないのでww
2006-10-05 Thu 01:16 | URL | キリン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
