とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!締め切り~!!
2006-10-05 Thu 07:11
というわけでプレゼント企画締め切らせていただきます!

普段からは考えられないようなコメントの量・・・w

ありがとうございました~!!

抽選して結果発表は今日の夜か明日の朝になりますですよ!!

さて・・・皆さん神社へのお参りとか教会行って祈るとかはやってきましたか?w

ええと・・・まず集計しなくては!!

それでは、お楽しみに~!!

これ・・・めんどいなぁ・・・w


あ~緊急です・・・今、集計してましてカードホルダー希望の・・・

ゲスオさん、タクトさん

どちらの仕様でしょうか?

これを見たらすぐコメントください・・・明日の朝(10月6日)までに書き込みが無い場合は無効とさせて頂きます。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<では抽選開始~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | プレゼント企画応募は二つ前の記事からっ!!w>>
この記事のコメント
当たるといいな~
とにかく祈ってます!

ブログはじめたので・・・・・・・
相互リンク希望です!
よろしければウチのブログにコメントください~
2006-10-05 Thu 07:29 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
伊勢神宮の姉妹神社に拝んできましたw(実話
2006-10-05 Thu 13:15 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
アカシャチです。テストで忙しくて神社にお参りする暇がなかとです!!
アカシャチです・・アカシャチです・・・・あかsy(ry
勉強してませんが

張春華倍率がヤバスww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お参りできてない分当選確率減ってますww
2006-10-05 Thu 17:44 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
こんばんは夏候平です。

いや~いよいよですね。
なんと、今日一円を拾いました。
この運を味方につけて当たってくれ~(>0<)
2006-10-05 Thu 20:38 | URL | 夏候平 #-[ 内容変更]
ゲスオです
CHは魏仕様でお願いします!!
2006-10-05 Thu 23:46 | URL | ゲスオ #-[ 内容変更]
ペコリ(o_ _)o))
>ブランドーさん
当たったみたいですよ~?w
相互リンク了解しました!

>どどいつさん
まじですか!?w
すげー・・・あ・・でも・・・w

>アカシャチさん
テストがんばってください~・・・あれ?w

>夏候平さん
当たったみたいですね~2回も・・・夜道に気をつけてくださいね♪w

>ゲスオさん
/(・。・) 了解!です・・・残念ながら・・・外れてしまいましたがw
2006-10-07 Sat 12:07 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
