とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
では抽選開始~!!
2006-10-06 Fri 08:13
はい、ちょっとトラブルありましたが、きりきりいきますよ~!

20061006070855.jpg

で・・・わざわざエクセルで抽選用の紙作ってみました!!w

で・・・作った後気付いたんですが・・・鏡花さんがない・・・w
手書きでつくりましたよ!!w

では応募人数の少ない順から発表~♪

目ぇかっぽじってとくと見ろ~!!w

※一応万全は期しておりますが、もし希望されているもので抽選されてなかったり、そもそも自分が入ってなかった場合はコメントしてください・・・その場合は再抽選となりますので個了承ください。

まずはNO.7です。

R郭嘉+2枚のものでしたが・・・。

応募者は御神薙さん!だけ!w

抽選するまもなく決定・・・お、おめでとうございます!(ちょっと複雑ですw)

次はNO.6です

R田豊+2枚の応募者はタクトさんと餅野郎さんです!!

ちなみに抽選の紙ひくのは我が弟だ~さぁ引け!!w

餅野郎さんおめでとうございます!!

NO.5

R陸遜+2枚・・・灰になるがいい!!

は・・・まちゃぴさん、順平侯さん、ゲスオさんですね・・・。

順平侯さんおめでとうございます~!!


次~は~NO.4!!

R孫策(槍)+2枚にはブランドーさん、夏候平さん、TAKさん3人の応募がありました。

夏候平さんおめでとうございます!!

さぁ・・・Rは全部やってしまいましたね・・・。

そして以外にも灯乃元賞よりNO.3のSR貂蝉のほうが応募少ないのでそちらからいきます!

NO.3 SR貂蝉

ひとがたさん、こっぷさん、らぷんつぇるさん、鏡花さん4名が応募されました。

貂蝉の虜になるのはだれだ~!?w


らぷんつぇるさんおめでとうございます!!


灯乃元賞!!!

PSOさん、白のワルツさん、ひゅ~ずさん、オキシベルさん、冬弥さん

オキシベルさんおめでとうございます!!

冬弥さんはカードいっぱいあるからいいですよね?w
(これやりたかった!!ww)

さて次はLEの癖に2番人気のNO.1 LE趙雲です!

白虎さん、王奕さん、伏さん、凍さん、十津川さん、キリンさん、どどいつさん、nさん、龍火さん

と・・・激戦区~♪

王奕さんおめでとうございます!!

さていよいよカードについては最後になりました~!!

LE趙雲差し置いて一番人気のNO.2 恐妻 SR張春華です!!

喜びとともに恐怖を味わうのは誰だ!?(違うだろっw)

応募者はアカシャチさん、はいとくさん、羽衣2丁目さん、ちゃぶだいさん、千里眼さん、遼さん、ラズベリーさん

途中で龍火さんがNO.1の方に移ったので微妙に確率上がってますが・・・いかに!?

アカシャチさんおめでとうございます!!

あたった方はおめでとうございます、残念ながら外れた方は、次あるかどうか知りませんが次の機会にということでw

そして当たった方も外れた方も(応募してれば)まだ終わりませんよ!!

カードホルダーの抽選はいります!!

まずは魏軍仕様!!

アカシャチさん、PSOさん、千里眼さん、ブランドーさん、龍火さん、TAKさん、どどいつさん、ゲスオさん

皆の者!力を見せよ!!

ブランドーさんおめでとうございます!!


さぁ・・・いよいよ最後になりました!!

いきますよ~三国志大戦仕様!!

リダさん、十津川さん、キリンさん、順平侯さん、夏候平さん、餅野郎さん、らぷんつぇるさん、オキシベルさん、nさん、鏡花さん

さぁ・・・なぜかここだけの応募のリダさんは当たるのか~!?

弟が学校行ってしまったので、弟2号(っていうかむしろ1号)にひいてもらいました・・・。

ま、まじか?

夏候平さんおめでとうございます~!!

なんと二つ当ててしまいました!!夏候平さん!

一円拾った運がここでも!?w

さて発送方法ですが・・・コメントに住所書くかそれがいやなら携帯かパソコンのメールアドレスを書いてくださいな~。

あ、でも出来れば手渡しがいいです! 新宿に出てこれる人はその方針でお願いします!!

ええとこれまた・・・8日の朝までに連絡取れない場合は無効とさせていただき再抽選となります。

さて長々やってきました、この企画もここまでです・・・。

疲れたよ!!w

協力してくれた弟二人(小学4年と大学1年)には感謝です(紙ひいただけだけどねw)

これからもこのブログをよろしくお願いします!!

次のプレ企画は・・・あるのかな?w

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:19 | トラックバック:0
<<ええと・・・とりあえず一言!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!締め切り~!!>>
この記事のコメント
う~ん、外れた・・・・・残念
2006-10-06 Fri 11:18 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄)
当たってるよ。www
何気に今のところ送ったプレ企画全てに当選してる。www

自分は前にトレしたから大丈夫ですよね?
でも確認的にメール送っておきますね~
2006-10-06 Fri 16:39 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
のぉ~~!!
目をかっぽじったのに外れてたっすよww
まあプレ企画は応募から発表までが楽しいので^^
今回も楽しませていただきました~
またの機会を楽しみにしてます^^
2006-10-06 Fri 16:40 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 16:55 | | #[ 内容変更]
えー、ないお(´・ω・)

残念です(´・Д・`)
2006-10-06 Fri 17:12 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
抽選お疲れ様でした~(*^^*)

外れてしまったのは残念ですが(つД`)ノォー
またの機会をお待ちしてますねヾ(⌒∀⌒)ノ
2006-10-06 Fri 18:49 | URL | はいとく #2NFEem4w[ 内容変更]
抽選用紙漏れ!?
手書きじゃ虜になれないじゃないですか!w

まぁどっちにしろ応募の記事を間違えるという暴挙にでたので、外れても文句は言えませんがw

久しぶりにプレゼント企画でどきどきさせてもらいました
≧∇≦
2006-10-06 Fri 18:50 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
抽選おつかれさまでしたw
外れましたが当たると思っていなかったんで未練はありません(何

ではでは、これからもブログ頑張ってくだされ~w
2006-10-06 Fri 18:58 | URL | PSO #JTl.fd7g[ 内容変更]
外れたけどワクワクできて楽しかったです^^
抽選お疲れ様でした!
次回も楽しみにしておりますw
2006-10-06 Fri 18:58 | URL | 凍 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 Fri 20:22 | | #[ 内容変更]
HAHAHAHA…やっちまったorz
はい。どっからどー見ても本名と住所が晒されてます。本当にありがt(ry

僕はどこまでAHOなんだろうorz

僕もやらかしましたorz

まぁ、顔が晒されてるわけじゃないんで僕はあまり気にしないんで消さなくても大丈夫ですがww

とにかくすいませんorz
2006-10-06 Fri 21:34 | URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 内容変更]
おお~当たってる!!
大切に使わせていただきますよw
個人情報は携帯の方に送りますんで宜しくお願いします
2006-10-06 Fri 22:33 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
思ったとおりよw
やはり、クジ運が悪いなあ^^
幸先の良いスタート明日できたらいいなあ~
大崎であいましょう~
2006-10-06 Fri 22:38 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
ん~残念w
まあ当たりませんわねw
全然OKですけどw
存在感だけはアピールできたはず…多分…

上の方、住所モロバレとかですごいことなってますね~w
よしメモしていたずらしよう…(ぁ
てゆうか大阪在住の私にはなんにも出来ないわけですがw
だって手紙とか送ったらこっちが金かかるじゃん(ぇ
2006-10-06 Fri 22:47 | URL | リダ #0zDVe/QE[ 内容変更]
抽選お疲れ様です!!

外れたのは残念ですが・・・・。
これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!
2006-10-06 Fri 22:53 | URL | 白虎 #nGdA3O4A[ 内容変更]
ー授業中ー
(*´∀`){当選してるかな~w?(携帯を机の中に隠しながら)
王奕さんおめでとうございます!!
・・・OTL
というわけで王奕さんおめでとうございますww
プレ企画、かなりwktkさせていただき楽しかったです♪
オキシ君(*´Д`)ハァハァ
2006-10-06 Fri 23:02 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
プレ企画、おつかれさまでした~!

今回は残念ながらハズレちゃいましたけど、またの機会を楽しみにしてます!
これからもよろしくです^^
2006-10-07 Sat 00:49 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
(゚Д゚)/
>ひとがたさん
次の貂蝉まってます~・・・はっ!?字が違う!!w

>順平侯さん
そ、そんな運を3分の1でいいのでくださいw
了解です~

>伏さん
次回やるかどうかわかりませんが楽しみにしててください~w

>龍火さん
ここで当たらなかった運をほかのところでっ!!!w

>はいとくさん
はい、お疲れさまです
残念でしたね( ´△`)
次・・・あるのかな?w

>鏡花さん
す、すいません!w
楽しめていただけたのなら何よりです~。

>PSOさん
ええ~そんなつれないことを・・・w
もちろんがんばりますよ~!

>凍さん
それはよかったです~・・・次回はあるのか!?w

>オキシベルさん
ドンマイです!!w
書いてあったほうは消しておきました~。

>王奕さん
おめでとうございます~/(・。・) 了解!です

>十津川さん
競争率高かったですからね~
明日こそかーつっ!!(゚Д゚)

>リダさん
まぁ・・・またの機会にあたること祈りましょうw
いやいや・・・やめてくださいよ!?w

>白虎さん
お疲れ様でした~
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです~

>どどいつさん
残念でしたね~w
楽しめたようでなによりです~。

>まちゃぴさん
おつかれさまでした~!
つ、次はあるのかな?w
こちらこそよろしくです。


げふっ・・・ながっ!w
2006-10-07 Sat 11:56 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 14:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
