とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のランバトはダメダメ~!
2006-10-07 Sat 23:18
正確には相手が覇王の方でいいところまではいったんですが・・・こう後一歩、読みや立ち回りが悪く負けてしまいました・・・。

ちなみにデッキは魏袁飛天です。

で・・・その後全国やって徳8に!!

しかしまだ後1戦残っているにもかかわらず・・・進軍しませんでした!w

速攻で帰りました!!!w

なぜなら・・・夕ご飯が・・・。
061007_19105801.jpg

伊勢えびとタラバガニと毛ガニだったから!!

いやもう・・・もうね・・・



うまかった~!!!!!



そして・・・

061007_191044.jpg


死屍累々ww

そんなこんなで今これかいてますが・・・。

プレ企画の応募の宛名書きめんどいw

ちゃんとやってますけど!!

あとまだご住所とかメアドがかかれてない方いるので至急お願いします。

再抽選になりますよ・・・と・・・。

詳しくは一つ前の記事へ!!

ブランドーさん夏候平さん・・・了解しました。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:7 | トラックバック:0
<<プレ企画当選者の方へ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 業務連絡みたいなもの>>
この記事のコメント
大変ご迷惑をかけてすいません!
伊勢海老~食べた事無いです~
蟹ははじめて食べた時、とげが指に刺さりいい思い出が無いです・・・・
でも、美味いんですよね~
2006-10-08 Sun 00:12 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
うらやましぃ~!!!!

でもでも蟹をたべるのはめんどくさいッスw
2006-10-08 Sun 00:17 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
伊勢えびは自分の唯一食べられる種類のえびですw
カニもタラバとかズワイとかそういうのしか食べれませんww
どっからどーみても高級物好きです、本当にありがとうございm(ry
だってえびもカニも嫌いなんだもんw

すぐ近くに食べられる場所があるのが三重の唯一のいいところです(;´∀`)ノ
2006-10-08 Sun 19:16 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
遅くなってすいませんが
プレ企画お疲れ様でした~
外れちゃいましたか・・・次に期待ですw(ぇ

夕食伊勢海老ですかw
海老は殻とるのがめんどくさいんで苦手です(何
2006-10-08 Sun 22:13 | URL | PSO #bUOqhcfc[ 内容変更]
伊勢海老に毛がに・・・(タラバガニ)
おいしそうです・・・w
2006-10-08 Sun 22:38 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
遅くなってスイマセン。
大阪からただいま戻ってきました。

もしダメならいいのですが・・・一応コメント残しておきます。
2006-10-08 Sun 23:26 | URL | らぷんつぇる #-[ 内容変更]
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
>ブランドーさん
いえいえ~こちらこそ至らないところありましてすいません・・・。
殻むくのがめんどくさくてめんどくさくてww
しかし!それを乗り越えるからこそ!おいしいのです!!w

>ちゃぶだいさん
いいだろ~w (すいません!w)
まぁ・・・大変でしたとげが手に刺さるし!Σ(゚Д゚ υ) イタ!

>どどいつさん
カニエビ嫌いとは!!あ、ありえない!w
すぐ食べれるっていいなぁ・・・ふぐ・・・ふぐはありますか!?

>PSOさん
お疲れ様でした~・・・いやマジ疲れましたけどw
つ、次はあんまり期待しないでくださいw
そうですね~殻なんて無ければ!!もしくはそのまま食べれれば!!w

>龍火さん
おいしいですよ!剥くのめんどいですけど・・・とげ刺さるけど・・・ときたま殻ごと食ってかて~!とかなりますけど!w

>らぷんつぇるさん
いえいえ~お出かけだったのなら仕方ないですね・・・。
おかえりなさいです!
明日あたりにでも送ります。
2006-10-09 Mon 08:44 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
