とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレ企画当選者の方へ!
2006-10-08 Sun 23:49
ええと今は10月8日午後23時46分です・・・。

今からコンビニ行って出してきます!!

すすんで気合見せつつ己の欲するままにいってきます!!w

あ・・・ちなみに灯乃元賞の中身はR小喬、SR王異などなど・・・の構成でしたw

では届くのお楽しみに~・・・と、届くよね?w

※らぷんつぇるさん、じゅーしょプリーズ!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ん~と・・・これでいいのかな? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日のランバトはダメダメ~!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-09 Mon 00:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
