とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ん~と・・・これでいいのかな?
2006-10-09 Mon 08:37
とと・・・ついつい忘れそうになる・・・。

リンクのご紹介!

ぶら餅の奇妙な冒険
ブランドーさんと餅野郎さんのブログです!
まだ始められたばかりのブログですが、これからに期待・・・ですよ?w
しかし・・・この二人両方ともこの前やったプレ企画で当ててるよ!
運いいなぁ!w

三国志大戦 ~孤高の軍師~
らぷんつぇるさんのブログです・・・す、すっかり紹介忘れてたよ?w
すいませんm(_ _"m)ペコリ
同じチーム冬甘言♪所属の方です~。
あ・・・プレ企画のカードは明日あたりに発送します!


携帯からブログの記事書けるようにしてみた・・・らしい・・・よ?

まだ試してないんですけどw

ちなみにこの記事はPCから書いてます。

そしてそろそろこのテンプレートにも飽きてきたので変えてみたい・・・。

しかし数が多くてどれにしようかな・・・と悩む前に探すのが大変ですねw

なんかいいのあれば教えてください!


で・・・三国志大戦のお話!

最近は・・・徳7と8をいったりきたり・・・。

覇王になるには後すこしなにか足りないらしいです( ´△`)

最近のメインはこちら
061005_20434401.jpg

やっぱ求心だよなぁ・・・w

でも最近は蜀単とか呉単とか色々やってみたいのです。

兵法でマスター+外伝までいったのは再起(増援)、増援(士気、正兵)、連環(速軍、再建)ですね~♪

つぎは神速か車輪か・・・○○軍の大攻勢とかでもいいですね!

そしていまだに他勢の大攻勢だけ覚えてないw

んー今日はこれぐらいで・・・!

プレ企画当選者の皆様へ~
昨日送りました~何日で着くかは知りませんが1週間たっても届かなければご一報を・・・!!

さて・・・今月は全国決勝大会あるわけですが・・・。

それまであんまりやらないと思うので記事が少しさびしくなると思いますが・・・(=´ー`)ノ ヨロシクです

ではでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<くるし・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | プレ企画当選者の方へ!>>
この記事のコメント
封筒作業ご苦労様でしたw

いまだと弓デッキで呉軍の大攻勢が どれだけ火を噴くか!
個人的に期待感有りです

fc2のケータイからの記事って前からできませんでしたっけ(^^;?
閲覧だけかな 前からできたの
2006-10-09 Mon 18:54 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
私と餅野郎は運だけやっていってますからね~ww

送られてくるのが楽しみだな~♪
2006-10-09 Mon 21:52 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
>鏡花さん
いや疲れましたよ・・・w
弓デッキなら衝軍のほうでもいいかと!!
ええと見ることは前から出来るんですが、記事書くには登録とかしないとだめらしいですよ?

>ブランドーさん
その運を分けてくださいw
そして楽しみに待っててください~!
2006-10-11 Wed 07:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
