とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわ・・・びびりました・・・。
2006-10-11 Wed 07:38
昨日からちょっと前まで携帯が使えない状態でした。

具体的には電話からウェブまで全部使えない( ´△`)

しかし料金はちゃんと払っている・・・なんで?

あーだーこーだ・・・買ってからほぼ見てないマニュアルすら引っ張り出して・・・こうかな~?これでどうだ!?

ダメだ!OTL

むむむ・・・やっぱ壊れたのかな?

時間がたてば直るかと思い一晩寝かせてみる(そうするとカレーはおいしくなるらしいですよ?w)

しかしカレーと違ってよくはならない(ノД`)

もうだめか~と思ったとき一つ思いついたことが・・・。

あっ・・そうだ! 一度電源切ってみるってのはどうだ!?

一度電源を切り、再び入れる・・・…o(;-_-;)oドキドキ

あっさり動くし・・・w

あ、あの苦労は一体!?w

まぁ直ったからいいですけど!

・・・・・・って昨日の頂上、面白そうじゃないですか~!w


ええと・・・さてはて・・・。

最近はお金温存するためにやってないのでいまいちネタがw

どうしましょうかね?

誰かネタ提供してください~!!

正直言いますといくつかストックはあるんですが、あんまり連続で出すとネタ切れであえぐことになるので!!w

ではもう少しネタ考えますので今日はここまで~w

早く全国大会決勝やらないかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日はバトンを紹介していただいたのでそれを・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | くるし・・・。>>
この記事のコメント
自分ソフトバンクですが似たような状況になりましたよ。
ちょうど9月末でvodafoneからソフトバンクに代わろうとしてたのでそのせいか!?と思ったりしました。
2006-10-11 Wed 18:16 | URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 内容変更]
CH届きました~~~
ありがとうございます!!
2006-10-11 Wed 18:33 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
以前 V301SHだったころ、結構なりましたよ
メールのメモリーがイッパイで固まったりw
突然かたまったりw
個人的にはよくケータイを落とすので
(ひどい時は本体と電池と電池カバーの3つに分かれて飛び散るw)
それが原因かなぁとは思ってたんですが、そうでもないのかもしれませんなw
あー、アドレス、ソフトバンクにするのメンドイな・・・(←まだアドレス変更してない人)

ネタですが まちゃぴさんのところで真新しい企画やってましたょ
2006-10-11 Wed 20:22 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
張春華届きました~♪大事に使わせていただきます!

自分は水に携帯落として大変なことになった経験があります・・・orz
イギリスから帰ってきたら使えましたがw
けどサブ画面に後遺症が・・・
2006-10-12 Thu 00:58 | URL | アカシャチ #-[ 内容変更]
バイト先よりこんにちは!w
>流鏑坂さん
やはりそれのせいなんですかね?
今は普通に動いてます~・・・よかった・・・!

>ブランドーさん
あらためておめでとうございます~!
大切に使ってやってください!

>鏡花さん
私も結構落とします~・・・ひ、ひどいときはノーパソを机の上から!!
でもなぜか今でも現役で動いてます・・・びっくりですw
みました~自分のデッキはまだか!?w

>アカシャチさん
大事に使って・・・あ・・・でも弱体化したんでしたっけ?
あらら・・・PS2のメモリーカードをお洗濯したことならありますが・・・w
乾いたら普通に使えましたね~。
2006-10-13 Fri 20:13 | URL | #-[ 内容変更]
またやってしまった
ということで上の記事はバイト先のPCから打ち込んでます灯乃元です・・・w
2006-10-13 Fri 20:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
