とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はバトンを紹介していただいたのでそれを・・・
2006-10-12 Thu 08:13
・・・いや改めて見ると長いよね・・・これw

でもがんばります!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

でも三国志大戦風に答えてみましたよ!?w

本格的!?RPGバトン!

<第1章『出発の時』>
1.あなたの名前と職業は?

灯乃元、職業は・・・えーと「名将」?w
いや、まぁほんとは学生です!w

2.何時ごろ出発しますか?

10:00頃でいいよね。

3.これから悪魔を倒しに行きます、
 何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
 
 A:三国志大戦のカード・・・え?やる場所ないの!?
 B:蜀涼・・・ちがう!食料!!
 C:おっと忘れちゃいけないICカードね!

<第2章『山道で……』>
1.山道で、魔物と遭遇しました。

進むのみ!

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

次はどいつが棺に入りたいかぁ!?

<第3章『砂漠で……』>
1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえず新しいメインデッキでも考えつつ休憩する。

2.全くの無意味でした。どうしますか?  

そ、そんなことないもん!!
んーとふて寝する。

3.……さらに無意味でした。
 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
 お礼の言葉は?

どうもありがとうございます~!!ついでにSRとLEのカード全部ください!w

<第4章『悪魔の城へと続く道』?>
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

兵法マスター!プラス外伝!神速の大攻勢(速軍、車輪)で突っ切る・・・槍に刺さらないようにねっ!

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1時間ぐらい

3.新技の名前は?

ええと・・・他勢の大攻勢・・・いまさら!w

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

EX呂布がっ!!

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

他勢デッキ使ってないのでアレですね・・・意味ね~!!レベル1ですしっ!

6.……あっけなく倒せました。

まぁ所詮はEXということで・・・w
てんかむしょ~は反計っ!!

<第五章 『悪魔城:1階』>
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

生水は飲むもんじゃないよね・・・ちゃんと沸かせっての!

2.その状態のまま最上階を目指していきます。

いやいや・・・ちょっとまって!!

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?

やっぱ城門でしょ!w

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

三国志大戦できなくなった~!?
あ・・・ICは再発行できるか・・・ε-(´∀`*)ホッ

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

自分の免疫力のおかげですww

<第6章『悪魔城:2階』>
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。

とりあえず・・・壁をべたべたさわってみたり・・・。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?

できればR小喬の声が聞きたいなぁ・・・。
実際には「愚か者め・・・」です。

3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?

あ~もうかなり辛いかな(汗

4.その登り棒を登っていくと、
 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
 下からどんどん登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

自分の真下から棒を切り落とす!!

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

皆の者行くぞ!天命は我にあり!!

・・・いや、ないけどね・・・w

<第7章『悪魔城:最上階』>
1.いつの間にか最上階です。
 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。
 どれくらい休みますか?

ていうかその前に大戦か連ザⅡやらしてくれ・・・。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?

私が愚かだった・・・。

あ・・・ここで琥珀さんとか出てきたらまじびびるよね!w

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で
 牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?

ていうか食べ物とかで開く牢っていろんな意味でどうよ?w

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?

ぽちっとな・・・ボタン!

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
 どうやって探しますか?

とりあえず1コスト高知力騎馬走らせる・・・それは伏兵の探し方~w

6.しかし、なかなか見つかりません。
 どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。
 何して待ってますか?

大戦か連ザⅡ・・・はないよね・・・寝てます・・・(ノД`)シクシク

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入っていきました。
 ここで意気込みを聞かせてください。

血沸き肉踊るぜ!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

コロス

陳武の一騎打ち時のセリフですね・・・w

<第8章>
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

皆の者!力を見せよ!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。

ではこっちも!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
 友達を召喚することにしました。
 誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

ええ~・・・とじゃぁ伏さんで・・・リーダーだしね!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう一人召喚してください。

冬弥さんで・・・またまたリーダーだしね!

5.3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。
 電話はどんな内容ですか?

甘皇后いる~?w

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?

オレニモクレ!

んな馬鹿な~!?

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?

ええ!そうなの!?
甘皇后に弱いのか・・・。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

10カウント!(24秒ほど?)

9.……予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。

あきらめるな皆の者!
ついでに甘皇后のカードでもばら撒くw

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

フキトベーッ!

やはり陳武なのか・・・!?w

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。
  あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

我が前を阻むもの、全て斬る!!

さっきからかっこいいのばかり選んですいませんw m(_ _"m)

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

うふっ、勝たせてくれてありがとね♪

す、すいません・・・。

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。

じゃっゲーセン行くか!w

<エンディング>
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
 脚本:SR魏武曹操
 監督:SR孫策
 照明:UC董白
 メイク:UC甘皇后
 大道具:R典韋
 主題歌:SR蔡文姫
 CG協力:○EGA
 スタジオ:クラブセガ大崎
 スペシャルサンクス:R小喬、SR王異

やりたい人はどうぞご自由に!

つ、つかれたよ・・・w

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<さてはて・・・なに書こうかね・・・? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おわ・・・びびりました・・・。>>
この記事のコメント
スゲーーーーーーーーーー長いですね。
これ書くのにもスゲーーーーーーーーーー時間かかったでしょ?
僕もこれ読むのにスゲーーーーー時間かかりましたよ
2006-10-12 Thu 21:41 | URL | 夏候平 #-[ 内容変更]
問題は悪魔も甘皇后好きというところ。

絵的には問題ないですが(ぉぃこら
2006-10-12 Thu 23:27 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
ちょ・・・
「うふっ、勝たせてくれてありがとね♪ 」
私はおかまキャラですかww
せっかく召還してくれたのに甘甘じゃ甘皇后一枚ばらまく位しか役にたたなかったかと思われw

2006-10-13 Fri 12:38 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
はっ・・・こんばんはだった!!w
>夏候平さん
そうなんですよ~すげーーーーーーーーーーーーーーーー時間かかりました!w
長々読んでくださってありがとうございます!

>龍火さん
悪魔というか・・・チンブ・・・とかしてましたがw
だ、だめですか?(汗)
え?どういうことです?w

>伏さん
す、すいません~!
いや、でもほんとにそうというわけではなくてですね!!
ネタなんです!!!!
ということで許して(?)くださいw

2006-10-13 Fri 20:17 | URL | #-[ 内容変更]
あーまたやった・・・orz
ということで上の記事はバイト先のPCから打ち込んでます灯乃元です・・・w
ちゃんと名前入れないとね・・・w
2006-10-13 Fri 20:19 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
