とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・なに書こうかね・・・?
2006-10-13 Fri 07:38
一応、毎日更新を心情とする私としてはたとえくだらなかったり、手抜きであってもなにか書かないといけないわけなんですよ!!

さて・・・どうしよう・・・。

そうですね・・・最近めっきり出来ないのですがやりたいデッキはじりじりと数を増やしているわけですね。

まず大徳デッキです。

デッキはSR劉備、SR趙雲、SRホウ統、C廖化、C夏侯月姫

んーSR趙雲はSR馬超とかでもいいですね。

そして呉バラ

R周泰、R孫堅、R孫権、旧R周瑜(馬火計)、C潘璋

どうだろう・・・微妙かな?

ほかにも色々・・・!

ああ・・・誰か金くださいw

そんなこんなで今日はここまで・・・!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<叩き潰せ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はバトンを紹介していただいたのでそれを・・・>>
この記事のコメント
プレ企画のカード届きました~
ありがとうございま~す
2006-10-13 Fri 09:26 | URL | 餅野郎 #-[ 内容変更]
今回のバージョンの最大の敵はお金。www
自分もお金が無いので全然上にいけません。w
昔は特定の品まであがるだけなら楽だった・・・まぁ、特定の品まで行くとそれ以上あがるのがかなり大変でしたが。www

Wライダーは最近、2.5.、2.5、1、1、1って形式がかなり使ってみたい。w
・・・ただ、その組み合わせによさそうな関銀屏持って無いorz
2006-10-13 Fri 10:23 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
カードとどきましたwwww
ありがとうございマース!
2006-10-13 Fri 22:34 | URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 内容変更]
プレ企画のカード届きましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ありがとございます^^

あんなにたくさんの女性武将が一気に手に入るなんて…(*´д`*)ハァハァ
ぁ、僕もプレ企画のカード送んなきゃwww(爆
2006-10-13 Fri 22:46 | URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 内容変更]
LE趙雲届きました~
ありがとうございました^^
2006-10-14 Sat 05:43 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
>餅野郎さん
あらためておめでとうございます!

>順平侯さん
ていか三国志大戦の敵はずぅっと前からお金ですw
Wらいだーはデッキ考えるのが大変ですよね~

>らぷんつぇるさん
よかった・・・ちゃんと届きましたか・・・おめでとうです!

>オキシベルさん
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーゴザイマス!!
どうでしたか?おけです?w

>王奕さん
大事に使ってやってください・・・喧嘩売らないように気をつけてくださいw

2006-10-16 Mon 07:43 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
