とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
叩き潰せ!
2006-10-14 Sat 08:38
と・・・いうことでEdyカードに残ったなけなしの686円でちょびっとやってきました!

061013_22533801.jpg

大徳~使ってみました!

では久しぶりにリプ(手抜き)を!!w

序盤
こちら伏兵いるので向こうの孫堅が上がってこない・・・しばらくにらみ合う・・・。
じりじりと両軍が接近して行き・・・。
孫堅がホウ統を踏む!同時にあいては我が屍を越えよ!
でもこちらも士気が6になっていたため連環のススメ!!
韓当以外が入ったのでそのまま引く、廖化のみ城壁に一発はいる。
効果が切れたので相手は引いて仕切りなおし。

2回目の屍越えはやや押し込まれてから使われたため連環のススメでとめるもカンギンペイと魏延の攻城(城壁)が一発入る・・・。
ここも何とかしのいで相手は再起の法!

今度はこちらから攻める!
右に廖化、左に夏侯月姫、ほか真ん中でラインを上げる・・・。
そうすると相手は孫堅が左、ほかの部隊が真ん中から右に出てくる。
魏延と張松を迎撃した直後に我が屍を越えよ!!
即座に相手すべてを範囲に入れて・・・連環のススメ! さらに神速戦法!
魏延、張松は連突で即座に撃破! 韓当に順次乱戦して夏侯月姫をうたせないようにする。ここでさらに連環の法!!
で・・・あいては左側の夏侯月姫を妨害することが出来ず、攻城が2回入り逆転!! そのまま時間切れで勝ち!!

一部隊でも夏侯月姫のほう出てこられてたら・・・逆転できてませんでしたね・・・ていうか攻城することすら出来ないw

2戦目!!
061013_23014501.jpg

あ~これはもう・・・語るまでも無いぐらいだめだめでしたw

ええもう・・・ヒドイ!ひどすぎる!!

慣れてないのもありますが、前のやつで苦手デッキに勝って浮かれていたのか・・・序盤から滅多打ちにされてしまい、流れを取り戻すことすら出来ないまま・・・しゅーりょー・・・orz

ああ・・・逆転するチャンスはあったのに!!

ですです・・・w

むーでも結構いけそうな感じでしたね!

夏侯月姫がギンペでもいいかなと感じましたけど・・・。

今日はこの辺で~

あ!毎週恒例のランバトですが今回は出ません、友達と遊びに行くので・・・んー今月は優勝できないね!w

それではっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あーテストテスト | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて・・・なに書こうかね・・・?>>
この記事のコメント
Edyカードで思い出した・・・・・
灯乃元さんの行ってるそこ行ったことあります。親の用事で出かけていて近くにゲーセンは無いかと探したのですが・・・・・Edyカードって事で断念ww
2006-10-14 Sat 18:49 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
凸(`△´+) ナンダト!!
>アカシャチさん
いや・・・500円と1000円出せば1000円と500ポイント分遊べますよ!!
断念しなくても~・・・。
まぁ、そうですね友達も・・・私のEdy使いましたしね。
初めての人にはちょっと優しくないゲーセンですねぇ・・・。
2006-10-16 Mon 07:47 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
