とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああ・・・!!失敗した!!
2006-10-14 Sat 23:30
友達と新宿で遊んできました・・・。

大戦やったり、連ザⅡやったり・・・いつもどおりだw

そして帰ってくる・・・。

弟がテレビを見ています・・・。

映画・・・「交渉人 真下正義」・・・やってますね・・・。

見たかったのに!!

あ・・・でも途中から見ても面白いね♪

でも最初から見たかった・・・!!

・・・疲れたのでもう寝ます・・・。

あ・・・終わりました・・・んー最後の最後で・・・ツメ甘いなぁ!w

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ふ~む・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あーテストテスト>>
この記事のコメント
どーもです
プレ企画で当たった物が今日届きましたw
ちょうど一週間ほどでしょうか?
届くまでせいぜい5日ほどかと思っていたんですけどけっこうかかりましたね
届くのすごく待っていたんでめちゃ×2うれしいです
どうもありがと%A
2006-10-15 Sun 08:13 | URL | 夏候平 #-[ 内容変更]
すみません

どうもありが%Aってなんでしょうか?
ちょっとミスしてしまったようなのでもう一度
どうもありがとうございました
2006-10-15 Sun 08:19 | URL | 夏候平 #-[ 内容変更]
ヘ(_ _ヘ)コケッ
>夏候平さん
思ったより時間かかりましたね・・・まぁ届いたようなので安心です!
あらためておめでとうございます!
2006-10-17 Tue 08:11 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
