とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふ~む・・・
2006-10-16 Mon 07:38
さすがにやることやってないと・・・ネタが・・・ない・・・w

まぁそれも22日(全国決勝大会)までですが!


そういえば・・・なんかライブ中継されるらしいですね・・・。



あれ?せっかく携帯から記事書けるようにしたのに無意味~?orz

速報できると思ったのに~・・・あれれ?

んーどうしましょう・・・。

なんていっててもやるわけなんですがw

で全国決勝大会の話ですが・・・行くと先着1000名様にコインくれるらしいですね・・・んーそれだったら・・・SRカードとかくれた方が!!w

三国志大戦2 同一武将カード30枚抽選大会!!
早速ですが集めてます・・・ちょくちょくゲーセンのリサイクルボックス見て・・・間に合うかな・・・w
思ったより30枚って多いよね。

限定のオリジナルグッズも出るそうで・・・。

くそぅ・・・金ないからいいや(ノД`)シクシク

なんてな感じで楽しみにしております~w

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うーむ・・・欲しい物がいっぱい・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ああ・・・!!失敗した!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^

全国決勝大会行って来るのですね~。
僕も記念コインとか30枚抽選大会が気になっているので行きたいのですが。

バイトがあって行けません(T_T)

大会のレポート楽しみにしています♪
2006-10-17 Tue 00:31 | URL | 直 #-[ 内容変更]
とと・・・レス遅れてすみません・・・。
>直さん
お久しぶりです!
30枚のほうはあつまらなそうですが!!w
はい~楽しみにしててください~
2006-10-20 Fri 07:52 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
