とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーむ・・・欲しい物がいっぱい・・・。
2006-10-17 Tue 08:08
てなことで今日は自分のほしいものを上げてみる・・・ですよ・・・?

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション税込価格 5040円
このシリーズのファンですから! そもそも戦闘機とか大好きなので!!
一番すきなのはSU-37ですよ!
2、4、5、0と4作品買ってますね~。
が・・・一つ難点が・・・。

PSPですか!orz

・プレイステーションポータブル
これってなんかパックとかあって値段がよー分からないんですけど・・・。
ということで上のソフトのために・・・か、買おうかなぁ。
マジ悩んでます、安い買い物ではないのでどうしましょうかね?
最悪ソフトだけを!!w

ちなみにハードなので中古で買うきはこれっぽっちも無いのです・・・難儀だ・・・。

・コズミックリージョン アカツキ
メーカー希望小売価格 4,725円(税込)
ちょっと友人に雑誌見せてもらった瞬間・・・やばかったですね・・・。
カッコイイー!! 絶対買おうと一瞬で決めましたw

・・・ここまででかなりの値段に・・・( ´△`)

まだほしい本とかいっぱいあるのになぁ・・・あれとかこれとか・・・。

まぁ本は後回しでもいいのですが・・・上の3つは結構すぐ手に入れたいですね~つっても発売日まだのやつが二つですがw

これだとまた・・・大戦やるお金がなくなってしまう(ノД`)シクシク

まぁそんときゃそんときさーw

それではこの辺でー・・・追記はあー冬弥さんとこでやっていた萌え属性占いで自分占ってみたのでその結果を・・・う~む?w

ではではっ!
てなわけで結果は・・・。

灯乃元さんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

灯乃元さんに送る言葉:
「んもう、だらしないなぁ~。 お姉ちゃんがいないと、ダメね~」

>特別扱いされることを何よりも好みます。
あ・・・そういう人だったんだ・・・そうかなぁ?


>うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。
そうだったの!? がびーん・・・(ノД`)シクシク
直さなければ・・・w


>恋愛について

いや、そもそも~・・・付き合うとこま・・・なんでもないです!!w
・・・ちょっと悲しくなってきたorz

>「んもう、だらしないなぁ~。 お姉ちゃんがいないと、ダメね~」

うーん、これでも長男で兄弟で一番上なんだけどな・・・ダメなのか・・・w
ああでも・・・姉か妹がいたらとは思ったことあります。
弟二人ってのはなぁ・・・いや悪くは無いですがね?w

まぁ・・・占いが当たってるかどうかはともかく楽しめました・・・。

ちなみにそのあと色々変えてほかにどんなのあるか出してたましたw

「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性とか「メイド」属性や「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性とかとか・・・ありました~後は自分でお確かめくださいw

ちなみに入力したのは

星座:山羊座

血液型:AB型

好きな食べ物:あまい物

好きな動物:かわいければ何でも

と・・・まぁこの辺でそれでは~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うおお・・・大戦やりたいよぅ・・・! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふ~む・・・>>
この記事のコメント
何か悩みでもあるの? 相談に乗るわよ。
先生属性だった。
2006-10-19 Thu 07:47 | URL | 御神薙 #-[ 内容変更]
ρ(*゜ー゜)ポチットナ♪□□∞∞∞∞∞∞∞Ю)゜0゜)…グハッ!!
>御神薙さん
え~と、いや・・・まぁいいんじゃないですか?w
2006-10-20 Fri 07:58 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
