とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もはやネタがないのですが・・・・。
2006-10-20 Fri 07:46
どーしましょうかね~?

そういえば30枚集めるのはもはや無理っぽい・・・です・・・。

んー今日はちょっと連ザⅡの話でもしましょうかね。

でもネタあるわけでもないので自分が使う機体を上げてみる・・・。

コスト590
ディスティニー、ストライクフリーダム
機体的にはストフリですが・・・どうやらディスティニーのほうが成績よくなるとこみると・・・(ノД`)

コスト560
一応アカツキ
この辺はそもそもあまり使わないので一応ってことで!

コスト450
フォース・ブラスト・ソードの各インパルス
あんま使いたくはないけどランチャーストライク(←てかな強すぎ)
んーあとルージュも一応!

コスト420
ストライク(バズーカ装備)
ここもあんまりなぁ・・・一応出来ます。

コスト280
ウィンダム、ジンHM2型 刀サイコ~!!w

コスト270
ダガーL(ジェットストライカー装備)←これ強いですよね!!ブースト長すぎ~それ活用できれば高コストとも結構戦えるんですが・・・色々と威力低いのはご愛嬌w

コスト200
もはやネタですが・・・まぁジン・ワスプとザクウォーリア(ライブ仕様)ぐらいなものですか・・・。

なんつーかよく使うコスト帯は格闘機か砲戦機っていう極端さ~いや、楽しいんだもん!!

ということで苦し紛れに書いた記事はここで終了!!w

そ、それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<というわけで今日はオフ会ですね | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ・・・・う・・・集まらないかな・・・これは・・・>>
この記事のコメント
インジャ強いっすよ~。
ブーメランの性能が神ですww
2006-10-21 Sat 01:34 | URL | キリン #-[ 内容変更]
隠者強いですよ~ww
ブーメランの性能が神ですw
2006-10-21 Sat 01:35 | URL | キリン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
