とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・今日は・・・
2006-10-22 Sun 00:26
オフ会でしたね・・・。

いってみると計12人いて・・・その後また増えたり減ったり・・・ああもう把握しきってませんw

で最初にいた12人でトーナメント!

しかもみんなでメインデッキを出してもらいどれを使うかはくじっていうものでした!

わたしは~・・・はいとくさんと当たりました・・・。
061021_154031.jpg

( ´△`)

なんだこいつは!?

でも結構いい試合しました!

序盤色々こぜりあった後、うかつにも顔良に城壁を一発叩かれる・・・。

そして終盤士気12からぶつかり合う!!

「我が軍の力に仰天せよ!!」

「攻撃あるのみじゃ!」


の攻勢を・・・。

「これで勝負を決める!」

馬謖きる!

「私が愚かだった・・・」

「これで勝負を決める!」


さらに兵法増援!

若き血の目覚め!!

すげー回復力で耐えに耐えて・・・蹴散らして・・・これで攻城できれば・・・!!

再起の法!!

終わった・・・orz

その後一発入れようとがんばるも・・・しゅーりょー・・・。

ああ・・あの一発さえなければ!!

で・・・そのあと連ザⅡとかやってすごして帰って来ました!!

参加賞で阿会喃30枚ぐらいもらいました(ひとがたさんにはかわいそうなことしましたw)

それではあしたは全国大会なので・・・もう寝ます・・・。

それでは~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在会場の中~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | というわけで今日はオフ会ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
