とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めんどくさくなってきた~!!
2006-03-22 Wed 19:55
いつの間にか…

2000HIT!!

うれしいです!

でも実は7、8ヒットは私です!

椿さんが「続きを楽しみにしてます」とか鬼のような言われましたのでがんばります~。

しかしもはや3回戦以降はうろ覚えだこんちくしょー!!

3回戦(準々決勝!)

ベスト8です!

じゃぁ~ん!(会場では生銅鑼でした!)

第1試合…ここから1試合づつでした。

Shin 対 荀銀STO
明日、高校の卒業式君主と最年少(16歳)君主の戦いになりました!
若いって良いですよね…若いって…w
戦いの方は序盤で終了させられなかったからなのかSTOの勝ち!
(ってか優勝者ばれてるから言うまでもないことなんですが!!)

第2試合…すいませんが、この試合見てないですね…。

全武将が○○さん 対 うーたん
あまりの暑さと疲労に一時ダウン中でした。
「すぐもどって来るぜ!」
とCコウセイばりにつぶやきながら…
○○さんの試合見たかったのに!あとコメント聞きたかったのに!!orz
うーたんの勝ち!

第3試合…これまたよく覚えていないんですがw

食べれません 対 カシス
カシスさんはあれですね1回戦、2回戦ともにもう片方に注目集まってましたので、やっと注目されましたw
勝負は宣言通りに、食べれませんさんの勝ち!
ほんとに食べれませんねぇ…w

第4試合…この試合でいよいよベスト4が出揃います!!

♪王異♪ 対 MABUI♪
大都督二人を破ったMABUI♪さんは果たして勝ち抜けるのか!?
ここでブンブン丸さんが♪王異♪さんのプレイ姿に注目…。
三国志大戦で音ゲーやってる感じですw
タンタンタンと体全体でリズム取ってるですね(強さの秘訣か!?)
と色々あって会場爆笑でした!w
詳しくはDVD出たときにでもっ!!
試合の方は暴虐デッキ同士での勝負となり♪王異♪の勝ち!

準決勝!!

第1試合!

荀銀STO 対 食べれません
大会ホームページの方で動画公開されています!
そちらごらんになってください!(手抜きじゃないよ?)
でも自分見ましたけど、あの会場の盛り上がりが無いので…微妙につまらなかったですよ…。

第2試合!

うーたん 対 ♪王異♪
えーぶっちゃけ試合より♪王異♪さんの動きに注目してました(会場全体が!?)爆笑の嵐~。
いや、ほんと面白いですから!(そのばのテンションのせいじゃないかといわれると否定できないかもですがw)
司会の人も試合画面じゃ無く、ちょくちょく♪王異♪さんのアップ映してましたw(君主の動きが見えるカメラがあったんです)
うーたんの勝ち!

決勝戦!!!!

「荀銀STO」都督!!

        VS

「うーたん(リリス)」覇王!!

最終決戦です!
司会の方が両者に「勝つのは誰ですか?」と質問!
両者は「ぼくです!」と勝利宣言(半ば強引にw)
試合の方はうーたん側が自城をミリ単位まで削るほどに暴虐連発するも、STO側が連環の法や挑発などでうまくしのぎ勝利!
うーたん側もあそこまで思い切って暴虐連発には会場沸きました!
「まだやる!?」とそこかしこで声が!

その後、表彰式です!(詳しくは一個前のブログを!)

そして試合後、もらったサイン公開~!

20060322195229.jpg

クリックで拡大画像です。

下のはもらったポスターです(小さいやつじゃなくて大きいやつがほしかった!w)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<むむむ・・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | レポートその2>>
この記事のコメント
1ゲットwwww
続きどうもです。
うーたんさんてリリスさんだったんですかぁ。。。
♪王異♪さんは知り合いですけど、プレイ姿は見た事なかった。。。


fanさんのサインは椿はホウ徳にいただきました~。
大都督二人のサインも欲しかった(´・ω・`)
2006-03-22 Wed 21:44 | URL | 椿 #1jxB54a6[ 内容変更]
いっぱい人来てたのにサインもらえたんですか!!羨ましいぃ~!!

大戦レポ、お疲れ様でした。やっぱりリリス覇王だったんですね。引退宣言したのにやってたんだ・・・。

うー、むつーも行けばよかったorz
2006-03-23 Thu 01:29 | URL | むつー #-[ 内容変更]
変身…じゃなかった返信です
>椿さん
♪王異♪さんとお知り合いですか!?
おーすごい!!
あと黄金の隼大都督にもらえば大都督コンプリートですw

>むつー
いや、終わった後一人がサイン求める→みんなが並ぶ→即席でサイン会のごとくw
でしたよ?
そうですね、でも混んでて大変でしたよ~
でも非常に楽しかったのでオーケーですが!

それではっ
2006-03-23 Thu 06:04 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
200000Hitおめでとうございます。

サイン羨ましいです。
僕も初志さんに1代目冬弥ICにサインいただいたんですが、無くしましたorz
黄金さんならホーム一緒なんで機会があればもらえますよ?
2006-03-23 Thu 14:09 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
2000HITおめでとうです!

覇王の方々のサイン羨ましいですwW
fan114さんのサインが個人的にかなりかっこいいですwW
STOさん、都督に続いて大軍師とは凄すぎですね!!
2006-03-23 Thu 20:46 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
へ・ん・し・ん
>冬弥さん
そんなに行くのはいつのことでしょうね…(遠い目)
とりあえず、ありがとうございますw
まぁ、機会があればサインもらいたいですね~!
ノイさんは4月までこちらにいるそうなので、もう一回もらってくるか!?w

>どどいつさん
ありがとうございます!
持ってるSR全部と交換でいいですよ!
次に何かあったとして特殊称号は何でしょうね?気になります!
2006-03-24 Fri 01:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
