とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国大会も終わり・・・。
2006-10-24 Tue 08:38
みんなでゲーセン行こう!ってな流れに・・・。

まずはRAGさんが荷物をホテルに置いていきたいということで開場の隣にあるホテルの前でRAGさんを待つ・・・。

ここでまちゃぴさんと自己紹介・・・お、遅れてすいません・・・。

でRAGさんが戻ってくるとゲーセンにごー!

とりあえず2駅となりに・・・。

ゲーセンない~!?

かなり歩いて京急蒲田からJRの蒲田まで移動・・・してやっとあった・・・。

そこで店内対戦~・・・人多いよ!!w

RAGさんの知り合いの方とか大会出場者も含めて10人ぐらいですかね・・・多分・・・。

自分でやったりほかの人のを見たり・・・。

それにしても戒めの炎2回もはずすのはどうかと・・・w
射程内に焼けるやついたのに・・・。

誰とはいいませんけど!!

でもそれでも勝ってるのはさすがー!

そして私の番~
061022_195255.jpg

061022_195334.jpg

た、大会出場者の人だよ!?

メインデッキではありませんでした・・・が人馬っ!( ´△`)

やってみてわかりましたが明らかになれてらっしゃらないご様子・・・。

ちなみに楽毅さんのメインはこんな感じだと記憶しております・・・
R馬岱、C李カク&郭、C魏続、UC張飛、C夏侯月姫、UC姜維

まぁ大会中だったのでサイドの関係もあり、普段からこうなのかは分かりませんが・・・。

ということで落城勝利~!

061022_195941.jpg

同じく出場者の方、うわー・・・勝てる気しないよ?w

案の定負け・・・一度は逆転するも・・・最後端攻めを許してしまい・・・。

ていうか甘皇后相手に中央から左が森とか弓いないデッキなので倒せね~あと侯端攻めされると守りに戻るのに時間かかってしまい間に合わなかったのもありますね・・・曹仁が森に引っかかってるよ!!(ノД`)シクシク

でも次こそっ(゚Д゚)クワッ

061022_210523.jpg

次は白のワルツさん(ICはサブ)と!

試合の流れはワルツさんのブログに任せるとしてw

これは勝ち~でも序盤のミスはいただけません!!

攻城兵無視するとかありえな~い・・・攻城一回ですんでよかった・・・ほっ・・・。

そんなこんなで楽しんで帰りました~・・・。

で、今ものすごく大戦やりたいんですが・・・明日給料日なのでお金なーし!w

明日まで我慢します!そしたらガッツリやるぞこらぁ!!

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<毎月のことながら! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | はい・・・ではレポート・・・っと思ったんだけど・・・。>>
この記事のコメント
いやそのあの ですね。。。
もはやゴンタくんカードの方が戦器 兵法おおいのでサブではなくなってますね・・・

ちなみに白のワルツは3州 兵法再起のみです(爆)
分からなくなりそうだから育てないとまずいですね・・・・
2006-10-24 Tue 17:44 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
戒め2発ハズした奴が、ここにいるぞ!(笑)
考えてみると、士気10をムダにしてるわけですが、何で勝てたんだろ・・・
多分、違う意味で相手のプランをかき乱したからかなwww
2006-10-26 Thu 01:03 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
アレェ!?
>白のワルツさん
あれ?もしかしてあれですか!
サブがメインを喰ってしまった感じですね!?w
そうですね~でもあれですよねサブでやると戦器あると思ってたのになかったりするとなえますよね~w

>まちゃぴさん
せ、せっかく名前伏せたのに!!w
そうですね~よく勝てましたよね~・・・。
焼かれたと思って後ろ下げたのに焼かれてなくて攻城エリアから出たりしてましたしね・・・w

2006-10-26 Thu 08:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
