とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PSP・・・買っちゃったぜ!!w
2006-10-26 Thu 07:54
はい、ということで買ってしまいましたよ!

給料の半分近くを使うという・・・( ´△`)

でも、エースコンバットシリーズ大好きですから!!!

早く10時にならんかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

061026_073056.jpg

ちなみにバリューパックってのにしようと思ったら、もうないそうなのでボーナスパックというのにしました~。
色は見ての通りセラミックホワイトで付属品は・・・まぁ色々ですw
ちなみにまだソフト買ってないので、今はMP3プレーヤーと化していますw

で・・・大戦とか連ザⅡもやってきたんですが・・・。

大戦はまぁいいや・・・たいしたことないし・・・てか徳8に下のにまた7になった・・・。
今のデッキの総武力22ってやっぱダメですかね?
低いとは思うのですが・・・。

で~連ザⅡは追加されたFルートやってきました・・・。

あ・・・難しいねこれ!

EXないのにちょっとがっくり来たのですが・・・。
でも難しい・・・特に敵ランダムなので下手すると1面からいきなりデストロイ・・・( ´△`)
ちなみに最終面では最初にデストロイ2体でその後にストフリ、ストライクノワール、フリーダムってデスコンボがっ!ヽ(`Д´)ノ
どいつもこいつも距離とっても、あまり意味ある機体ではないのが辛い・・・。

でもアカツキ(シラヌイ装備)とムラサメ(バルトフェルト機)はちゃんと戦ってきました!

あんまり強い印象は受けませんでしたが・・・ドラグーンバリア使う前に倒してしまったし・・・。

で最終面で死んでしまって、まだクリアしてないので今日こそ!!(゚Д゚)クワッ

では時間になり次第、エスコンX買ってきます!

PSP買ってポイントたまってるから1400円ぐらいで買えるぜ!!w

それでは~

と・・・そういえばミクシィに登録してるんですが、そこの日記全然書いてなかったので、こちらのが反映するようにしました~。
ということで登録している方はそちらからクリックで一発ですよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エースコンバットX | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 毎月のことながら!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
