とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は~・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
2006-10-30 Mon 08:14
家で一日中エスコンXやりながらごろごろ~w

あと一機で全機体出現さ!!w

ミッションも全種類出したし!

パーツはまだまだ~っていうかどうやらワイヤレスRANによる対戦しないとダメらしいので・・・できないじゃん(泣

それにしても楽しいですね・・・。

とあるミッション除いて・・・。

毒ガス中和のミッションがあるんですが・・・搭載する中和弾が急ごしらえで構造が弱いとかで、急加速、急減速、急旋回、急上昇、急降下・・・急が付く機動をすると即座にボカーン!!

と機体が爆散します~w

ああ・・・!! まだるっこしい!!w

しかもそんなミッションにもかかわらず敵戦闘機が付け回してくる・・・ひぃ・・・!w

中和し終わったら機動に制限かからないので叩き落してやりました!

とちくちく楽しんで(?)おりました~

きょうはちょこっと大戦やろうかと思いますので明日は久々ってほどでもないですがリプやろかなと思います。

で1.5コスト大会は一体どなたが優勝されたのだろう・・・。

栄えある白馬将軍の称号は誰の手に!?

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おおおおおおお・・・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 甘皇后デッキ楽しいなぁ・・・。>>
この記事のコメント
PSP欲しいっす・・・。
あぁ、DSも欲しいですw
2006-10-30 Mon 23:01 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
>龍火さん
PSPは買いました・・・DSは今武将カード集めて送るアレで・・・あたる!!といいなぁ・・・w
PSPよりDSの方が人気みたいですね~。
2006-11-02 Thu 07:55 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
