とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおおおおおお・・・・・。
2006-10-31 Tue 08:04
昨日は大戦やりました・・・そしてマジで実感したことがあります・・・。

R典韋の身代わりだけは誤爆しちゃいけない!

ええ・・・やっちゃいましたとも!!w

しかも8割方勝てる試合で・・・相手は兵法使ってこっちは使ってなかったのに・・・。

求心うとうとボタン連打してたら・・・身代り→求心と連続発動・・・。

いや、まって!! 典韋死んだら求心じゃなくて離間打つから!!!

ていうか・・・誤爆というか・・・明らかにおかしいじゃん! 典韋の計略発動した後、間髪入れず(身代わり発動した時点でボタン押すのやめたのに)求心発動!!

えええ!?

予定では求心から真ん中に固まってた馬超、劉備、魏延に離間の予定だったのですが・・・出来ない・・・。

あいては士気がまだ6もあまっているので白銀の獅子と来て、まぁ対処できませんよね。

とゆーことで死にました・・・w

(ノД`)シクシク

あと敵部隊がワープしすぎです。
こっちから見ると突撃受けてない部隊がいきなり兵力減ったりしてちょっと後でいきなり敵部隊がワープして乱戦したりしてたので・・・。
( ´△`)アァ-

ラグは勘弁~!!

ま・・・グチはこの辺で~

あまりにも納得いかないのでさらにやってきました。

戦績は×○○×(←COM曹操軍w)○○×

とCOMに負けてるわけですけれど!w ちょっとアレは強すぎ~

といいますかすぐ挑戦者現れると思ってたので油断してたのもありますけれど・・・にしてもねぇ・・・。

総武力37、伏兵4、弓3、槍2、騎兵3

オーバーコストでコスト13!

しかもきっちりマウントとってくるし(しかもうまい)、城から出た瞬間伏兵踏むわ、ぐ、群雄伝と違ってちゃんと動いてる!!
で・・・52カウントにて落城~増援打つの遅れた~・・・orz
し、修行が足りん!!

いやしょーじき対人より強い印象受けました・・・勘弁してください・・・w

061030_20200101.jpg

さてなんかきれいに取れないなぁと思っていたんですが・・・しばらくしてレンズの部分が汚れていることが判明!w(気付けよw)

で・・・リプ~・・・。

地形は左右が火の地形でした。

序盤は両者伏兵踏みあって終了・・・城に帰る・・・。

そしてこちらから攻めあがると向こうSR賈クだけ出してきて離間の計!

全員かかった!? Σ(゚д゚lll)

即座に逃げ帰り、誰も死ぬことなく安全圏へ・・・そしたらさらに向こうが神速の大攻勢!!

確か、典韋がそのまま左の賈クと張遼を防御しにいき、李典が援護!
しかし、典韋が離間で足が遅く張遼の攻城が一発はいる!

ほかの部隊は右側から出撃し求心!!

典韋はいまだに離間かかってましたが他の部隊は切れていたと思います・・・楽進がふつーに動いてたし・・・多分・・・。

武力差があったので(向こう城に張り付いてて突撃してこなかったので助かった)李通と賈クを撤退させて向こうのホウ徳が突撃体制へ!

一騎打ち発生!!

SR曹操 VS SRホウ徳!!

無双、強、失敗が各1回づつに、激2回でこりゃ負けたかな~・・・と思っていたら・・・。

勝った!?

強のところで勝ってる!w

その頃、左の張遼は典韋(離間は切れてます)と乱戦して、李典の弓を受けて瀕死状態で逃げて・・・自ら火に突っ込んで死んでましたw

そのままマウントとってがりがり削る・・・さらに増援の法!

ここSR曹操とR曹仁で一騎打ち発生!これは危なげなく勝ち(失敗一回出てたけどw)

とどめの・・・

「一部の隙も無い、用兵を見よ!」

覇者の求心!!

神速の突撃が怖いので典韋を・・・そして楽進もマウントさせ出てくる武将を次々と撤退させる。
あと一撃で落ちるところまで来て、相手が張遼と・・・ホウ徳かな?で神速号令!!
典韋で牽制し突撃させない、そのときこっそり・・・でもないですがw
楽進が城壁に走らせて、攻城開始!
相手も気付いて、あわててそっちに張遼が走るもわずかに間に合わず・・・パリーン・・・。

落城勝ち!!

刹那の号令飛んでこなかったので助かりました。

今日は長くなったので、この辺で~リプの続きは明日に・・・!!

あと1勝で徳9~・・・なんか間隔あけてやるとむしろ勝てるw

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<では後半戦~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は~・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ>>
この記事のコメント
身代わり誤爆ですか・・・('A`)
主力がいきなり消えるとか・・・ラグは勘弁してほしいですね(´・ω・`)

いまさらですが、オフ会ではどうもでした~w(遅
なんかシードの動きやばかったことだけが印象に残ってます(´∀`)(オイ
2006-10-31 Tue 22:07 | URL | PSO #bUOqhcfc[ 内容変更]
身代わり誤爆はきついですねww
しかもメインアタッカーだしw
覇者救か・・・使いたいけどカードがないですorz
2006-11-01 Wed 00:23 | URL | キリン #-[ 内容変更]
しかし、身代わりで死ぬやついないのに撤退するのどーにかならんかね・・・。
>PSOさん
そうなんですよ! その辺は色々勘弁してほしいですね!

同じく遅くなりましたがどうもですw
そうですねあの日は大戦を実は一回しかやってない!w
SEEDのほうですが、あの日調子よかったですし・・・多分あの筐体CPUレベル低いかと思われます。
2006-11-02 Thu 08:00 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
