とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むむむ・・・・。
2006-03-24 Fri 01:32
どうもです。
大会ホームページで徐々に動画が公開されていくような雰囲気で…

私、がんばったのに!!!

DVD出すのに動画公開って…ええ~?w

しかもこっちが書いたレポに間違いがあったとしたらDVD出る前にばれちゃうじゃないですか!?ww

そ、それはともかく…。

今日は三国志やってきましたよ~
メインデッキでカードを少しづつ変えながら模索してました!
勝率は4割5分ほど…むむむ…。

3日もやってなかったので…ぼろぼろですw

その後、エースコンバットゼロ~ザ・ベルカンウォー~にはまってたので(面白いですよ!)内容うろ覚え…10戦もやったせいもありますが…。

ともかく今週末色々あって忙しいです…。
でもがんばって更新しますよ!
それではご期待ください~

短文だ…久しぶりに…楽だ!w

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<チャット中に… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | めんどくさくなってきた~!!>>
この記事のコメント
ええあのレポートはお疲れですよホント・・・。
まぁ動画公開されたらされたで、灯乃元さんのレポとあわせて読んだら楽しそうですよ。
忙しいとのコトでいが、頑張ってくださいね。
2006-03-24 Fri 01:51 | URL | むつー #-[ 内容変更]
残念
昨日の夕方は、仕事で出かけてて大崎によれなかったんですよねぇ。
お忙しいみたいですが、がんばってくださいね。
動画は、むつーさんも書かれているように、あわせてみれば楽しさ倍増かも?
王異さんのパフォーマンスというのは動画でみてみたいですしね!(笑)
2006-03-24 Fri 10:26 | URL | Awed #-[ 内容変更]
♪王異♪さんの試合の動画を見ていて、
灯乃元さんの書いていた面白いプレイングというのが
かなり気になってしまいましたOTL
大会のレポートはかなり想像を膨らまされましたし、
あれはよいものだ・・・と思いますよw
短文での更新って難しいですよねorz
2006-03-24 Fri 17:49 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
返信をバイト先から…店長がこれ見ませんようにw
>むつーさん
あわせる・・・なるほど!それいいですね!
では皆さん今後はそのようにw
いやまぁ・・・忙しいといってもバイト以外は友達と遊んだりするだけですがw

>Awedさん
あら・・・残念です・・・。
王異さんの面白さはゲーム画面じゃなくて王異さん本人なので…DVDに収録されるのかな?たぶん大会HPの動画ではわからないです…。

>どどいつさん
そうですね…書いてるうちにどんどん長く…続きに表示をどこからにしたらいいのやらw
気になったらDVD買いましょうw

それでは~
2006-03-24 Fri 20:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
