とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
では後半戦~・・・。
2006-11-01 Wed 08:38
ていうか今月はPSP買って、当然ながらお金ないわけでして・・・w

あんまり大戦できないのでリプを2回分けたりして記事稼いでるわけなんですけれど!!w

ところでエースコンバットXは全機体出しました・・・が・・・使えるようにするには買わないといけないのです・・・( ´△`)

全ミッションSランク取るついでにお金ためて買っていってます・・・がんばるぞー(゚Д゚)クワッ

で大戦リプ!
061030_20272801.jpg

桃園~キライです・・・だって真正面からぶつかって、まぁ・・・勝てないですからねw

序盤は小競り合いにて終了し仕切りなおし・・・。

兵力回復したので全軍突撃~C李典とR典韋先頭で!

すると・・・

「正義はここに・・・!」

「すべては読みどおりです」


目の前です・・・w

なんか李典だとみんな忘れてくれますね? それとももっと範囲が狭いと思ってるのでしょうか?

すぐに覇者の求心使って押し込む! 向こうのSR馬超が少したって白銀の獅子!!

うまく典韋で牽制してSR賈ク、R楽進の犠牲だけですんだので再び攻城に・・・ここでR典韋の城門への攻城が決まる!

「どごぉぉぉぉん!!」w

そして仕切りなおし、SR馬超以外が攻めてきたので、R姜維とUC張飛に離間の計!!
明らかに挑発から攻城につなげようとするのが見えてたので1部隊ずつ出して引っ張らせて士気使わせる。
城門以外なら1撃食らってもよかったので・・・というか防ぎきれず張飛が城壁に一発いれたとこで時間切れ!

判定勝ち!

次はR呂布入りだったんですが、これは飛ばしまして・・・次は写真取れてないので再び飛ばして・・・w

061030_21082201.jpg


すっげーやりづらいんですけど!?

覇者の求心は雲散霧消できるし、離間は浄化、そして反計もできて、とどめの大水計と求心・・・。

序盤は無理せず攻めて、仕切りなおし・・・。

中盤相手がライン上げて覇者の求心!!

こちらも反計範囲に入らないように覇者の求心! 通る!

張春華が雲散霧消しようとするも李典で反計!

で殲滅して攻めあがるも横弓のせいでなかなか攻城はいらず、賈クの一発のみ・・・。

でここまではまぁよかったんですが・・・。

再び相手が攻めあがってくる! 求心を使ってそして・・・。

衝軍の法!!

うぇ!?

逃げました・・・衝軍切れたあたりで出撃して求心!・・・は李典に看破されましたorz

もともとの武力差が大きいのであんまり影響なく守れました、衝軍のおかげで足遅くなっていて張り付くまで時間かかりすぐに求心が切れたのもありました。

ここがまずかったですね賈クで荀止めてたと思ったら横に移動してるのに気付かず一撃!

終了時間間際だったため・・・攻城行くもホントぎりぎりで間に合わず・・・負け・・・。

かなり悔しかったですね・・・勝てる試合逃した~。

(ノД`)シクシク

がんばっていきますよ~それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<徳9に!! 覇王にいざ貂蝉!・・・あれ?字が違う!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おおおおおおお・・・・・。>>
この記事のコメント
やっぱり李典は地味ッスねw
この存在感のなさはすばらしいッスよ!
しかも武力3!!

使うしかねぇ~‥
2006-11-01 Wed 23:10 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
桃園使いがもっとも嫌なカード。
それはずばりSRカクです。
桃園の範囲上、どうしても固まらなくてはならないので、そこに離間の計・・・
考えただけでもガクブルですww
まあ反計がもっとも良いですがねww
2006-11-02 Thu 01:30 | URL | キリン #-[ 内容変更]
李典はおいらもよく忘れます( ´・ω・`)
正直、SR賈クは嫌い
回復デッキで各個撃破やりづらいので、固まらざるをえないんですよね

後告知デス
微妙に締め切りギリギリですけど、うちのブログで本日18:00までプレ企画やってます
よかったら応募しに来てくださいなw
2006-11-02 Thu 02:22 | URL | Gスケ #-[ 内容変更]
とゆうことなんですよ? (???w)
>ちゃぶだいさん
そうですね、たまに自分でも存在わすれ・・・ないですが・・・さすがにw
つかってみてください~かなりいいですよ!

>キリンさん
今のメインデッキだと桃園は離間か連環の法しかないので・・・。
まぁ・・・李典だとやっぱ範囲がですね。
狙ってやるのは無理だなぁ・・・運よく使ってくれればラッキー・・・てな感じです。

>Gスケさん
李典はやっぱかげ薄い~w
離間は・・・カードの絵柄とあいまってかなり好きなカードです!
「あわてふためくがいい・・・」
か、かっこいい!w
告知ありがとうです! 早速参加させていただきました!
2006-11-02 Thu 08:06 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
