とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳9に!! 覇王にいざ貂蝉!・・・あれ?字が違う!!w
2006-11-02 Thu 07:53
つーわけで・・・

061101_115719.jpg

ですよ!

もう少しで覇王ですね!

ちなみに8から9はかなり危なかったんですね。

条件は赤6の青6だったのですが最初は・・・

赤赤赤赤

と来たので「お・・・これはもうよゆーで徳9だなぁ」と思っていました。



あーまぁ一敗くらいなら全然ね!w

青青青

4連敗・・・(ノД`)

この時点で赤5が4になり、青が5に・・・。
(一回転したので最初の赤が消える)

一転、徳7への降格に(ノ-_-)ノ....リーチ!!

おおい! がんばれよ!! 自分!!!w

と奮起して一勝!!



何とか切り抜けて赤5青4に徳9へ再びリーチ!!

で・・・そのときに限って相手のデッキが・・・

毒傾国(R王異入り)Σ(゚д゚lll)

こういうデッキは苦手なんですよ!!

しかし根性で勝って(いや、実力ですヨ?w)



徳9に~!!

何とかかって徳9に!!
061101_115739.jpg


で徳10への条件は

赤7青5です・・・き、きびしなぁ・・・!

がんばりますよ~!!

そして、ここからは慎重にいきます・・・こーあれです今日はいけそうって思ったときしかやりません!!w

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<連ザⅡの家庭用まだ~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | では後半戦~・・・。>>
この記事のコメント
応援
意外に楽ですよw
覇者→覇王 はねw

徳10→徳11の方がしんどいwww

相手が覇王、征覇王が基本だからつらいつらい。
覇者に負けた時は青玉二つだし…orz
なんかもうやるせない感じw

覇王頑張ってくださいね~
東京で熱く語りあった仲?なので応援してますよ~
2006-11-03 Fri 02:19 | URL | リダ #0zDVe/QE[ 内容変更]
目玉飛び!( ゜-゜ ) 出だ( o゜ ) 。 攻撃!( O ) 。゜
>リダさん
そ、そうなんですか?
私は徳9になると何か力んでしまうのか一時的にスランプになったりするのですよ(ノД`)シクシク
征覇王とかほとんどたたかったことないですね~・・・。
がんばります!!
2006-11-04 Sat 09:15 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
