とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時報マッチは・・・
2006-11-04 Sat 09:13
ちょっと諸事情により出られないのです(ノД`)シクシク

でも毎週恒例のランバトは出られそうなのでいけそうなので行ってきますよ!!

今回のルールは・・・

Ver.2のカード使用禁止!

排出停止のみではなく「2」のカードが使用禁止ですね・・・。

つまりは裏面が黒じゃなくて薄い茶色(?)のやつなら言い訳ですが・・・。

ということで部屋ひっくり返してカード探しました・・・ていうか一部SRのカードがなかったときはマジびびりましたw
まぁ・・・C、UCの山の中にあったのですが・・・ε-(´∀`*)ホッ

しかしこー見ると意外と使えないカードが多くて・・・こまった・・・。

R曹仁とか、UC孫桓、Rカンギンペイ・・・

あっ! SR孟獲も!w

あと戦器効果で効果時間アップのやつもありますから、それも考えておかないといつもより早く切れたりして大変ですよね。
R孫堅とか特に・・・w

さてはてどんなデッキで出るかは伏せておきますが・・・。

がんばってきますよ~!!

時報マッチやる方もがんばってきてください~(実は昨日もやってるはずなんですがw)

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かし(?)のカードがいっぱい~w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 連ザⅡの家庭用まだ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
