とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かし(?)のカードがいっぱい~w
2006-11-04 Sat 23:59
時報マッチは残念ながら出場できなかったものの・・・ランバトはきっちり!w

ええとメインである求心曹操が当然使えないので・・・(ノД`)シクシク

061104_16045901.jpg

魏武で!!

この曹操は求心じゃない、諸葛亮も破壊の豪雷じゃなくて~とかいろいろ楽しかった!!
カード見ると李典が強化戦法だったりね!!w

これはなかなかうまく戦えて勝ち!

061104_16144901.jpg

お、教え阿蒙・・・!!

うまくリードを取るも、兵法使いきった後の阿蒙がとめられず・・・落城負け・・・。

で・・・同じ人が勝ち進んで、また私の順番になったので・・・。

061104_16462501.jpg

すいません! メタりました!w

さすがに勝てました・・・てかこれで負けたら恥ずかしいっ!w

061104_16563201.jpg


多分この試合が一番熱かったなぁ・・・最後の最後で張梁に城壁殴られなきゃ勝っていたのに!!

さすがに悲哀で周りが死にまくった挙句の「殿、私の馬を!」は辛かった・・・残念~・・・(ノД`)シクシク

で・・・その後・・・。

061104_18211901.jpg

ちょいと魏武にはまったのでやってみましたw

楽しかったですね~騎兵の突撃を生かせば(序盤は伏兵で)そこそこいけそうな感じでした・・・魏武6枚デッキ!
確か使ってる人いますよね・・・w

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は~・・・いやもう今日なような・・・ZZZzzzz? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 時報マッチは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
