とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は~・・・いやもう今日なような・・・ZZZzzzz?
2006-11-06 Mon 09:56
高校時代からの友達と・・・飲みにいきました♪

会うのが久しぶりで話も盛り上がって楽しかったですよ!

その後、友達の家で徹夜でマージャンしてw

ちなみに戦績は途中までこー勝てないけど負けてもない状況だったのですが最後にすげー大敗しました( ´△`)

まぁ、まだまだ初心者(まわりはちゃんとできる人だけw)ということを考えれば仕方のないことなのですが!

これまた楽しかったです♪

で・・・始発の次の電車で帰宅するも・・・山手線あたりで力尽きたらしく・・・多分1週は確実にしてますww


で!

今! なんとか!

帰ってきました!! 我が家に!!w



そしてぶっ倒れます・・・さようなら~w

そ、それでは・・・(o_ _)o
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 懐かし(?)のカードがいっぱい~w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
