とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
2006-11-07 Tue 08:02
なそんな状態でした・・・昨日は・・・。

いや、徹夜はだめだなぁ・・・w

でも夜にはごそごそと動き始めたんですけどね。

エスコンXの残りのパーツを集めきりました・・・いや対戦で手に入るの以外ですけど!!w

どうやら、とある方法でPCとか使えば全国対戦みたいなことが出来るらしいのでやってみようかな~・・・と思ったんですが、また設備投資しなければならないので・・・来月ですねw

大戦のほうですが・・・メインICの兵法のレベル上げと戦器を集めたいと思います。

ええと、店内対戦のCOMで!

一番安上がりで確実なのでw

周りで店内やってないこと確認してやってきたいと思います。

とりあえず神速、車輪、魏軍の各大攻勢をマスター+外伝まで持っていきたいかと!!

え?覇王へ行くのはどうしたって?

まぁ・・・ぼちぼち・・・w

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は~・・・いやもう今日なような・・・ZZZzzzz?>>
この記事のコメント
どうも~優兎(yuu)です~
何回かチャットでお話しましたよね~
まぁ自分はほぼ毎日あそこでROMってるので暇があったら来てみてくださいw

で・・・このたび雛連に加入させていただきましたので報告に来ました^^
まだ10州の人間ですが・・・仲良くしてやってくださいねーw

後相互リンクよろしくお願いしますねー(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-07 Tue 17:53 | URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 内容変更]
ほいさー
>優兎さん
どうもです~そうですね~あ、あんまり暇・・・ないよ・・・?w
バイトの休憩時間にでものぞいてみます~
リンクはしましたよ~!!
これからよろしくです!
2006-11-10 Fri 08:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
