とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2006-11-08 Wed 07:46
もはやタイトルはネタ切れですw

そして本文も~・・・。

大戦もやってないですしね。

徳9で赤1青0でとまっております。

どうしようかな・・・。

ま・・・今日はサボりということで~w

え?ここ数日サボりじゃないか・・・え、あー・・・。

気にしないでください!!

そういえばファミ通のホームページで大戦の動画流れてますけど手元カメラ付きの面白いですね。

こんな感じなのか~・・・い、いまいち分かってない私がいる気もしますけどw

カメラがないやつもなかなかいい感じです!

夢の対決って感じで!!

まだ見てない方はこちらですよ↓

『三国志大戦2 DVD 将星演武』特別対決ムービー

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一歩前進!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
