とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一歩前進!!
2006-11-09 Thu 08:36
まずはリンクの追加です!

【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
前から雛連のチャットでお話しすることもあったのですが、このたび数連に入ったとのことで相互リンクいたしました。
これからよろしくです~!


で・・・ちょいと暗く撮れてしまいましたが・・・。
061108_155959.jpg

絶好調~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

6連勝中です! ついに覇王になれるか!?w

まぁ・・・それはやっていけばわかるということで・・・w

でリプレイです~。

DCF_000201.jpg

今までは携帯の撮影モードをモバイルカメラモードで撮っていたのですが、ちょっとデジタルカメラモードで撮ってみました。
しかし画像がでかかったので(1600×1200)縮小してあるんですが・・・。
どっちがいいかなぁ・・・。

序盤は伏兵を発掘して終了

その後攻めてきたので右に賈ク、曹操、楽進を出し、ちょっと離れて左に典韋、李典を出すと曹操のほうに離間をかけてくる。
こっちは柵にこもって切れるのを待つ・・・知力高いしね~w

できれたところで求心から攻めあがって攻城!!

そのあとまた離間などをうたれて攻められるも守りきる。

で終盤・・・相手が神速の大攻勢使ってきたので連環の法で速度上昇は打ち消す・・・。

出撃したらまた離間を掛けられるも曹操と典韋がはいってなかったので問題なし・・・。
張遼と賈クに今度はこっちが離間掛けてさらに求心で殲滅!!
ちょびっと攻城して判定勝ち!!

ええとこのデッキの場合離間より神速の大号令か求心のほうが全然怖いです。
ていうかなんで離間だけだったんだろ?
神速の大攻勢から覇者の求心なんてマジ怖いんですけど・・・。

DCF_000103.jpg

姜維いない~やっほー♪

序盤はこちら諸葛亮を掘るも向こうには賈ク踏ませないようにして小競り合いで終了・・・。

士気12近くになってこちら攻めあがると向こう張飛に八卦一人掛け!

「これで勝負を決める!」

「まずは奇襲成功・・・」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

「ぬぅあぁーっ!」


ええ・・・張飛に賈ク踏ませましたw

こちらは即座に求心うって城に張り付くと、趙雲が神速戦法!

連環の法つかって速度落としてマウントしてた部隊で相手してる間に攻城いれて、この辺で辛くなってきたので撤収!!

その後再び張飛八卦一人掛け(一人掛け好きだなぁ)で攻めあがってくる、こちら張飛と馬超に離間の計2度掛け(趙雲は2発目のときにしかはいってませんでした)して終了の合図鳴らしてみましたw
あいてがここで兵法神速の大攻勢(意外でした)使うもさすがに意味はなく、倒して攻城しに行くと趙雲が神速使ってきましたが時すでに遅く・・・そのまま判定勝ち!

い、一騎打ちゲーにならんでよかった・・・。


061108_15514001.jpg

ちょっとここで気になったことがあってモバイルカメラモードにて撮影・・・やはりデジカメモードかな・・・?

もー見るからにススメロック?てな感じでしたのでホウ統掘るまではあんまり前に出ず、掘った後は李典と典韋をホウ統に十分近づけてから攻めあがって、途中でミスして攻城いれられるも。

最後向こうの零距離戦法を看破して、兵力ミリになった李典をうまく動かしてススメも看破!!
求心でゴリ押しして逆転し・・・勝ち!

あと3勝すれば(運次第では2勝)ついに!!

念願の(?w)覇王に!!

がんばりますよ!

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<セェェェェェェフ!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー>>
この記事のコメント
調子いいっすね!^^
リプを読んでも、全体の戦況がよく見えている感じが。
調子が良いときは、たいていそんな感じですよねー。

このまま一気に覇王まで駆け上がって下さい!!
2006-11-09 Thu 21:54 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
絶好調ですねw
冬甘言三人目の覇王を期待してますw
2006-11-10 Fri 02:28 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
おおー?
>まちゃぴさん
よかったけど、昨日はちょっとピンチでした!!w
全体の戦況が見えてますか・・・覇王の方にそんなこと言ってもらえるとはちょっと感動ですよ!!
一気に駆け上がるのは無理でしたが何とかいけそうです!!がんばるぜー!!

>冬弥さん
絶好調だけど昨日は~以下略w
ええと・・・期待しててください!!! とか大口叩いてみる・・・。
あ・・・大口叩くと負けちゃうんでしたっけ? 三国志大戦では・・・w

それではっ
2006-11-10 Fri 08:14 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
