とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャット中に…
2006-03-24 Fri 23:38
ブログかいてます!

ってか18人って多いですよ!!w

今日バイトの後に本屋よって、狙ってた新刊をみてたら…

桜庭一樹日記

なるものを発見…こ、これは!?

桜庭一樹さんの小説は大好きです。(一部微妙なのもあるけど)

「GOSICK」とか「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」とか「推定少女」とか…。

読んだこと無い方は是非どうぞ!

あともう一つゲームの宣伝!

エースコンバットゼロ~ザ・ベルカンウォー~発売中です!!

はい、これだけ書いただけなのに20分も使ってます。
チャットしながらは大変ですねw

本の説明忘れてたので書きます!
小説家桜庭一樹のweb日記を本にしたものです…みじかっ!

内容は面白いです…ってかこの人、小説本編もそうだけどあとがき面白いです。そのノリなので普通に楽しめるかとw

ここまででさらに10分w

リョーチョーさん来ました!

今日の三国志はもはやめんどいので…
覇王デッキの変形でやって…討伐成功です!

以上っ!

あ…そうでしたそうでした噂のコーラ買いました!

SR王異とSR曹操でした!

まぁよし!

でもほんとは…

R小喬!!

がほしかったんですw
厳氏でたらむつーさんにあげますね。

え~と今日はこの辺で~

それではっ!
いつか桜庭一樹さんのように面白く書けるようねがいつつ…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | むむむ・・・・。>>
この記事のコメント
コカコーラ
コラボで出してるんですねー。
ポーションもそうですが、ゲームとのコラボ、はやり?
2006-03-25 Sat 00:30 | URL | Awed #-[ 内容変更]
自分はR劉備を当てましたよ。(なぜかコーラではなくファンタについてましたが。w)
ちなみに今チャット会が終わりましたよ。w
2006-03-25 Sat 04:09 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
返信!それと便座カバー!(ネタですw)
>Awedさん
んーどうなんでしょうねぇ・・・R小喬当てるまでがんばります!
コーラの方は弟に上げますけどw

>順平候さん
な、なんて遅く・・・早く?までやってなんですかw
私は絶対おきてられません!昨日はバイト終わった後だったので起きてられなかったですね…残念…。

それではっ!
2006-03-25 Sat 07:13 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
