とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覇王に・・・
2006-11-11 Sat 07:48
まずなるための最終戦(?)のリプレイをどぞー
DCF_000401.jpg

な、何でこういうときに限ってやなデッキがっ・・・。

序盤・・・適度に攻めて退いてを繰り返す・・・。

で、貂蝉が踊り始める。

こちらちょっと兵力やばかったので回復させてから全軍突撃~♪

典韋を先行させ、その影に李典が潜む・・・案の定中央にいた李儒が暗殺の毒を使おうとするのを看破!!そして即座に騎兵部隊を突撃させて・・・。

「一部の隙もない用兵を見よ!!」

即座に向こう連環の法を使ってくる、こちらも兵力が減ってから増援の法!!

さすがに武力差がデカイでのゴリゴリ押す・・・端攻めしてくる部隊がいたので、それを止めたりしながら騎兵で柵も壊す・・・。

ピシャン、ピシャーン、パリーン、ガシャーーンと両軍で削りあい・・・。

再び覇者の求心使い、いけいけいけ~!!

柵が厚く貂蝉倒せない~・・・李典は向こうより先に落城させようと城に張り付かせてました。

こちらの城ゲージもかなーりまずい・・・しかも柵厚過ぎ!!

やっと柵を壊し終わった次の瞬間に!!


ぱりぃぃぃぃぃぃん・・・










どっち!?










「くくく、愚昧な戦略を後悔するがよい」


いや、賈クで落としたかどうかは覚えてないんですが・・・w
ちなみにこっちの城ゲージ残り2.9パーセントでした。
あ、あぶないあぶない・・・。

ともかく・・・!!

DCF_000301.jpg

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

やった~♪


長かったなぁ・・・覇者になるより時間かかった・・・よね?

で・・・これを記事にする前に携帯で見て気付いてメールくださった方もいまして・・・ちょっと感動でした・・・。

06111001.jpg

あれ? 条件緩くね?w

で・・・こんどはこれを維持していかないといけませんね~。

ってまぁ・・・今月はPSPとか買ったせいで、お金なくなってしまったので・・・給料日までおとなしくしてます!w

この辺で三国志大戦を休憩してみるのもいいですしね・・・。

でもランバトは出る気満々ですよ!!

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:7 | トラックバック:0
<<らんばと~今日は条件無し! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | セェェェェェェフ!!!!>>
この記事のコメント
おー。おめでとうございますー。
次は征覇王ですね!!
2006-11-11 Sat 08:17 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして!
覇王おめでとうございます!

たしかに5/7の条件はゆるく感じると思いますが

覇者に負けると青が2つ付いちゃうので油断できませんよw

では、頑張ってください!
2006-11-11 Sat 12:40 | URL | 一乗寺 #-[ 内容変更]
覇王オメです!!
覇者曹操いいッスねb
今度使ってみますw
2006-11-11 Sat 14:07 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
自分は前に、灯乃元さん型「覇者求心」の「カク→張春華」でやってましたよw
やはり9槍は強いですよね~。キョチョ・・・オマエが~orz
でしたがA^^;)
それと李典がイイ味だしますよねw皆忘れがちになりますからねw

まぁ、現在は某有名ランカーのおかげで使ってませんがね(ぁ

これからも頑張ってください~♪
2006-11-11 Sat 20:23 | URL | はいとく #2NFEem4w[ 内容変更]
遅ればせながら、覇王昇格おめでとうございます!!
ついにやりましたね~^^

パッと見、条件がゆるく見えますが、覇王クラスはレベルが違うので、結構きつかったりします・・・。
マッチングが悪かったりすると、平気で連敗しますし。

でも、そんな中で覇王を維持するのも、結構やりがいがありますよ~。
頑張ってください!!
2006-11-12 Sun 14:42 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更]
はじめまして!この度「冬甘言」に参加させていただいた斎木葵といいます。

覇王、おめでとうございます♪これからも頑張って下さい!
2006-11-12 Sun 17:14 | URL | 斎木葵 #-[ 内容変更]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>?さん
ありがとうございます!
その前に維持できるようがんばります!
と・・・いいますか・・・失礼ながら誰です?w

>一乗寺さん
はじめまして~! ありがとうございます!
そういえばそうですね・・・油断なく・・・が、がんばらなくては!!

>ちゃぶだいさん
ありです!!
いいっすよ! 使ってみてください~・・・でもR曹仁入りはなぜかダメな人ですw
いや、アレはデッキがダメなのかな?

>はいとくさん
ありがとうございます♪
私は張春華より賈クが好きなのでw
そうですね~武力が3と微妙に高いのもいいですね!
がんばりますよー

>まちゃぴ&夕凪さん
ありがとうございます~つ、ついになりました!w
そうなのですかー覇王の厳しさは給料日になるまでおいておくとしてw
がんばります!

>斎木葵さん
はじめして! ありがとうございます! がんばります!!ww
2006-11-13 Mon 07:51 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
