とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らんばと~今日は条件無し!
2006-11-11 Sat 23:59
まずは記念に・・・。
06111101.jpg

称号の枠がかっこいい~♪w

そして・・・

40000HITです!!

見て下さってる皆様ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!


で今日はランバトで条件はなしでした。
20061111205629.jpg

で・・・こんなデッキでやってみました!

結果から言いますと引き分けでした。

荀攸への対処がちゃんと出来てなかったので、攻城できなかったりしてダメでした・・・。

楽進と李通をもう少し早く下げないと・・・って感じでしたね。 ほかの武将は知力が高いので生き残り、即座に逃げ帰って防衛体制とりました。

あと離間はまとまってくれないので掛けられず素の武力が高いので城に張り付くと城内突撃とかで攻城させてもらえず・・・残念・・・。

まぁ攻城いれられる場面あったといえばあったんですが、こちらの判断ミスで機会を失ってしまいました。

そして引き分けでも負け扱いなので次の試合まで待つ・・・。

大徳の人に勝って次の試合・・・。
20061111213517.jpg

騎馬単・・・しかも全突・・・こっち槍無し・・・終わった・・・w

陳羣は当然ながら封印されました・・・orz

くそぅ・・・次こそー!!

20061111214003.jpg

また騎馬単・・・(ノД`)

かなりがんばりましたが最後の最後で・・・力尽きました・・・。

ていうか反射的に特攻戦法反計したのはまずかったね。その後離間できないじゃん!w

来週は知力8以上の武将は禁止だそうです。

8、9、10と・・・曹操全滅じゃん!?

では今日はこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてどうしよう・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 覇王に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
