とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてどうしよう・・・
2006-11-13 Mon 07:32
給料日までほぼ大戦できないのでネタ不足に陥ること請け合いなのですが・・・どうしましょうかね?w

ちなみに覇王昇格&4万ヒット記念になにかやりたかったんですが・・・ていうかプレ企画ですね。

ちょっと資産ないので勘弁してください!w

今更ながらSR張春華出すんじゃなかった・・・と後悔しておりますw

使おうと思ったら旧カードしかないよ(ノД`)

で~給料日までのネタの話ですが・・・。

あと11日分ですね・・・そのうち一回はランバト出るのでそれとして・・・10回分・・・。

どうしましょうかね~・・・。

まぁ色々考えます・・・出来ればコメントに、これやってくれとかあると助かりますw
あまり無茶なものでなければやりたいと思います。

それでは今日はこの辺でー
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<{{(>_o | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | らんばと~今日は条件無し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
