とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おや?
2006-11-15 Wed 08:11
昨日連ザⅡのwiki見てたら・・・

アカツキ(シラヌイ装備)

ムラサメ(バルトフェルト機)

解禁!?


おお・・・や、やってみたい・・・。

ドラグーンバリアとか! というか味方に戦艦いたら使えるのかなぁ・・・?(アーケードだと味方では出ないわけですが)

あ・・・デストロイ(でもいいよね! Fルートなら運がよければ出来る!)

でもMA形態なら、もともと射撃きかねー!w

ミーティア・・・ミーティアなら! めっちゃつよそーですね!

しかしFルートで一人プレイ限定なのですがw

使ってみた方は実際どんな操作感なのか教えてくださいまし~。


ちなみに家庭用はすでに予約済みですよ!

楽しみですね~予約特典の「プレイヤーズリファレンスブック」はあんまり期待してませんがね・・・だって前回は肩透かしもいいとこでしたから・・・。

内容薄かった・・・w

でも! ゲーム内容はなかなか期待させてくれる感じですね!!

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んー・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | {{(>_o>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
