とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー・・・。
2006-11-16 Thu 08:28
眠い・・・。

昨日バイト終わったあと一緒に入ってた人と夕ご飯食べて結構遅くまでくちゃべってましたので・・・w

そういえばランバトのデッキも考えなきゃいけないんですよね!

今週のルールー!!

知力8、9、10のカード禁止!!

曹操つかえねぇ~!(ノД`)

ほかにも李儒、封印、周瑜、大水計、SR趙雲などなど・・・色々使えないなぁ・・・。

使えるのは大徳、我が屍を越えよ、暴虐などなど・・・意外と使えるのが多い・・・。

さてどうしよう・・・実は魏は号令系が神速しかないんじゃないかっていうね・・・や、刹那はちょっと質が違うので・・・。

一度は暴虐W反計!?と思ったものの荀がー・・・orz

そしてSRなどのカードを見ていると・・・

SR蔡文姫・・・知力・・・7!?

8だと思ってたw

これいいねぇ・・・とおもったんですが・・・デッキが思いつかない・・・。

傾国もいいかと思いますが・・・で、デッキ構成どうしたらいいのやら・・・李儒使えないよ・・・( ´△`)アァ-

蔡文姫使えない状況では李儒ーとか出来ない。

女性単は以外に戦器がないのが多いのでちょっと厳しいかな?

屍越えとあわせるとかどうかな~なんて思ってるんですね。

序盤魅力持ちの多さで屍越えリードとって、望郷とかで守りきる・・・無理か?w

まぁ、色々考えて見ます~SR蔡文姫は必ず入れよう・・・ウン・・・。

それでは~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<これぞまさしく!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おや?>>
この記事のコメント
李ジュの代わりに
もしお持ちでしたら排出停止のゲンシはどうでしょうか?
知力6なので使えますよ

SR蔡文姫 UCゲンシ SR屍 SR傾国 R華雄 こんなかんじですか?
というか屍より R呂布とかで一色にしてみるとか・・・

ダメ計少なそうですし 知力低くてもいけそうですね


がんばってください

打ちの近くにもこんな大会が会ったらいいのに・・・

ちなみに自分が出るとしたら
順平候さん案
Wアーチャーデッキの
R太史慈 R甘寧 Cゴリ Cキンカン Cアカイナン UC孫桓です

ダメ計がさほどいないので 特に致命的な大水計や赤壁が無いのは救い
いけると思います
2006-11-16 Thu 12:57 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
ダメ計いないんだから、桃園がいいですよ^^
桃園、姜維、馬岱、槍趙雲、夏侯月姫(趙累)

強いと思うw孫桓程度の火計じゃ趙雲以外はまず落ちない。
一気に押せますよ。馬岱の伏兵も相手も知力低いから結構必殺^^
どうっすか?
2006-11-16 Thu 22:55 | URL | #-[ 内容変更]
おっと・・・
>白のワルツさん
う~すいませんせっかく色々アドバイスしてくださったのに・・・一度も勝てないとは・・・。
意外と孫桓がまじうぜぇぇ!でしたね・・・。

>伏さん
今更ながらそのデッキにすればよかったかなぁ・・・と嘆いております・・・w

うう・・・それではっ
2006-11-18 Sat 21:14 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
