とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これぞまさしく!!
2006-11-17 Fri 08:03
ということで昨日は連ザⅡを少々・・・。

アカツキ(シラヌイ装備)やりたかったしね!!

でこんなのやりました・・・。
20061117073649.jpg

黄金コンビー!!!

キラ(ストフリ)とアスラン(インジャス)もある意味黄金コンビですが、こっちは色が金!黄金です!w

ちなみにこのときは私がオオワシ装備の方でした。

できっちり・・・。

06111601.jpg

クリアしてきました~・・・さ、最後は両方真っ赤でしたけどw

てかなストフリミーティア邪魔・・・そう強くはないんですが、お供にアビス2体とかうざいなぁ・・・w

いやもう最近はためらいなくオーバーコストでやったりしますね~。

楽しい!!

で・・・シラヌイの感想ですが・・・。

悪くはない・・・けど・・・いいってほどでもないって感じですかね。

いや、色々あって楽しいですけど、フリーダムとかオオワシ装備よりは戦績悪くなってしまうかな~って感じです。

ムラサメ(バルトフェルト機)は普通にいい感じ~生デュエルや生ストと変わりないぐらいに使いやすかった・・・微妙に耐久低いですけど・・・w

とどめは変形格闘から射撃!!!ww


そして三国志大戦全国大会 覇業への道 ~龍虎の咆哮~ で・・・

ついに荀銀STO大軍師の戦いが見れるようになりましたね!

改めて見ると気持ち悪い!!w


ぐらいにすごいですよ?

2戦目のまだかな~・・・((o(´∀`)o))ワクワク

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は楽しい(多分w)ランバト~♪ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んー・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
